ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


カフェデビュー
去年の9月に赤村で会ってペーターを可愛がってくれた方が
「ワンコを飼ったので『TARO&HANA』でカフェデビューします。」
と言うので会いに行ってきました。

今日が1歳の誕生日の「ノアちゃん」です。
おめでとうございます\(~o~)/

とても元気な女の子です。
ずーとはしゃいでいるので写真がブレブレ(笑)
P1000134_20090718211058.jpg
P1000129.jpg

先客のトイプーの「ローズちゃん」も今日がカフェデビューだそうです。
ムクムクでとても可愛い12歳の女の子でした。
P1000127.jpg
P1000126_20090718201844.jpg

「ラック君」や「ひよりちゃん」にも会えました。
P1000138_20090718203335.jpg
P1000130_20090718212644.jpg

P1000131_20090718202328.jpg
P1000137.jpg


「コロン君」「パピコちゃん」にも会えたけど写真が無い(~_~;)

帰りには「ペットパラダイス」に寄ってペーターの洋服を半額でゲットしました。
P1000139.jpg
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あっあのねぇ・・・。
今日。八幡まで行ったんだぁ~っ。我が家・・・。
でっ。でも。でもねぇ・・・。
違うところに行ってしまったんだ~っ・・・。
ぺーちゃんが、『たろはな』さんに行ってる事を知ってたら・・・。
私。きっと・・・。
そちらの方に行ってたと思うんだ~っ。
残念・・・。(>_<)

鈍・崟マっマぁ♪ | URL | 2009/07/19/Sun 00:00 [編集]
さっそく、うちの爆裂娘ノアのことを記事にしていただいて、ありがとうございます!とても嬉しいです。
ノアも、とても楽しかったらしく、帰宅してからは、グッタリしてました。今朝は回復してますけれど。
ペーター君の可愛さには、もうメロメロです。
我が家方面へおいでの際は、遊びに来てくださいね。
近所のペットグッズのお店へ御案内します(月曜定休です)。
今日の夕食から、ゆで野菜のトッピングを開始します。
ノアかか | URL | 2009/07/19/Sun 09:03 [編集]
鈍・崟マっマぁ♪さんへ
えぇっ~残念!
皆に会いたかったよ~グスン。。。
たろはな行く事言っとけばよかったなぁ~。
今度は一緒に行こうね(^_-)-☆
ペーターママ | URL | 2009/07/19/Sun 15:16 [編集]
ノアかか さんへ
ノアちゃんずーと動きっぱなしで疲れたでしょうね(笑)
元気良すぎて写真ブレブレでごめんなさい!
早速ゆで野菜始めたんですね~食べてますか?
毛艶もよくなって~又々元気になりますよ!
ペーターママ | URL | 2009/07/19/Sun 15:31 [編集]
たろはなさん行ってたんですね~☆
しかも可愛いお友達と一緒だなんて、凄い楽しそうです
たろはなさん、カフェデビューにぴったりですよね
また一緒にカフェしましょうね~♪
みかん姉 | URL | 2009/07/19/Sun 19:40 [編集]
みかん姉さんへ
また行って来ましたタロハナ~♪
人にもワンコにも優しいカフェなので。。。
カフェデビューするにはとても良い所だと思います!
この日も沢山のワンコに会えて嬉しかった私が(笑)
ペーターはおやつ貰うのに必死でした!
ペーターママ | URL | 2009/07/20/Mon 14:22 [編集]
お久しぶりです♪
カフェデビューはやっぱりタロ&ハナカフェですよね
私も、カフェデビューはタロ&ハナカフェでした(・Ш・)yオーナーさんも優しくていいですよね。
来週の日曜日にタロ&ハナに行く予定です☆
友里恵 | URL | 2009/07/21/Tue 18:55 [編集]
友里恵さんへ
たろはなカフェデビューにはと~てもいいお店ですよね♪
ペーター昨日、今日と連チャンで行って来ました(笑)
ペーターママ | URL | 2009/07/21/Tue 19:50 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
