ペーターの出来事やエピソードを記録していきます

スポンサーサイト

ドッグカフェへ
今日は有給休暇でお休み?
姫ちゃんを誘ってドッグカフェ「たろはな」へ行ってきました。
お店に着くといつものように看板犬の「はなちゃん」の大歓迎を受け店内へ。
しばらくするとラナちゃんがやってきました。出発前に姫ママがラナちゃんを誘ってたのです。
ラナちゃんいつ見ても大きい!姫ちゃんが小さく見える(笑)
ラナちゃん久しぶりなので姫ちゃんとペーターが後をついて店内をウロウロ。


人もワンコも昼食。ダイエット中の姫ちゃんとペーターはリゾットとクレープを半分づつ、ラナちゃんは馬の骨の燻製を・・・
食べてるときは人もワンコも大人しい(笑)
みんなの視線が気になるラナちゃん
P1000501.jpg

ラナちゃんの燻製が気になるペーター
P1000494.jpg

歩き疲れたのか姫ちゃん
P1000500.jpg



帰りにはラナママお勧めの「地鶏のたたき」を買って帰りました。

P1000503.jpg

安くておいしかった「地鶏のたたき」次回も買って帰ろう(^^
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

有難う~♪
昨日はお誘い頂き、いつもいつも送迎付きで有難うございまーす<m(__)m>
昨日も他のお客さんに ラナちゃんと姫を見て「同じ犬種・・・ですよね~?」って言われました(^_^;)
ラナママ曰く、「ラナはスタンダードコーギー、姫はミニチュアコーギー」だそうですvv
公園では大きく見える姫チャンだけど、コギの中だと小さいのよ~~(^_-)-☆
・・・って、声を大にして言わなきゃ~(笑)
今度は、プレちゃんでお出掛けヨロシクね♡(ママ、怒らないで~~!)
姫ママ | URL | 2006/07/04/Tue 09:16 [編集]
姫ママさんへ
こちらこそいつもお世話になってますから。、「ラナはスタンダードコーギー、姫はミニチュアコーギー」そんな犬種があったんだぁ~(笑)
ペーターパパ | URL | 2006/07/05/Wed 11:28 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
