ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


アフターだけ。。。
今日の「吉々撮影会」には行かなかったペーター。
でもアフターだけ姫ちゃんと参加してきました。

場所は久留米の「バジルプラス」さんです。

今日のメンバーは
まる君
P1000085.jpg
姫ちゃん
P1000098.jpg
ペーター
P1000108.jpg
この3ワンコはアフターだけです。

撮影会に参加して来た5ワンコと合流です。

ミック君(後姿でごめんなさい)
P1000097.jpg
アクアちゃん
P1000093_20090715210738.jpg
みかんちゃん
P1000088.jpg
崟三郎君
P1000107.jpg
優鈍君
P1000105.jpg


みんなと楽しく食べて、お喋りしてペーターママはとても楽しかったようです。
P1000103.jpg
P1000096.jpg
P1000078.jpg

今日はホワイトシェパードにも会えました。
P1000111.jpg

夕食時ベランダから外を見ると真っ赤な夕焼けと虹が出ていました。
P1000121_20090715212123.jpg
P1000119.jpg
P1000113_20090715212123.jpg
P1000124.jpg

虹を見ながらペーターママは「何か良い事がありそう」と嬉しそうでした。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪
ロングドライブもペーターママのお喋りでアッと言う間に着いてしまいました~♪
バジルさんは落ち着くし、お料理がめちゃめちゃ美味しいから大好きv-238
今日もまた5時間も滞在してしまいました^_^;
また行きましょうね~♪

姫ママ | URL | 2009/07/15/Wed 22:26 [編集]
我が家は撮影会参加してからだったので、
もしかしたら会えないかも~っv-157v-156。って思っていたけど、
うふふふぅv-238
みんなに会えたぁv-162
でも私・・・。
ハイテンションでみんなのお子さん(ワンコ)触りまくっていたので、
ママさん達としゃべった記憶があまりない・・・。v-12
鈍・崟マっマぁ♪ | URL | 2009/07/16/Thu 10:45 [編集]
姫ママさんへ
お疲れ様でした
お喋りうるさくなかった(笑)
バジルさんのお料理ホント美味しいね
美味しい物食べて~お喋りして~幸せ♪
ワンコ仲間っていいね(^^♪

ペーターママ | URL | 2009/07/16/Thu 11:57 [編集]
鈍・崟マっマぁ♪さんへ
バジルさんで会えてよかった~♪
朝も会った様な気がするけど(笑)
ワンコがいっぱいだと嬉しくなるねぇ~。
なでたり~抱っこしたり~幸せ!
触ってるだけで癒されるぅ~。
ペーターママ | URL | 2009/07/16/Thu 12:06 [編集]
あ!そっか~(゚∀゚)
平日の撮影会だったんですよね~☆
白いシェパードちゃんはじめてみました!!
なんかフレンドリーそうですね!( ´艸`)
昨日の虹!私も見ましたよ~!!!
オレンジ色の空に濃い虹!
綺麗でしたよね~!八幡西区からはダブルで見えましたよe-454
ゆきぽん | URL | 2009/07/16/Thu 12:28 [編集]
この間はお疲れ様でした☆
凄い楽しかったです~
本当あっという間に時間が過ぎちゃいましたよね
バジルさん、お料理美味しいですし、凄い居心地良いですよね☆
また行きましょうね^^
みかん姉 | URL | 2009/07/16/Thu 19:33 [編集]
ゆきぽんさんへ
アフターだけ参加させてもらいました
楽しかったし~美味しかった(笑)
シェパードかっこ良かったですよ!
ペーターは又おまたを舐められていました
いい匂いでもするのかな?
虹きれいでしたね~二重に見えてたんだ
私の倍幸せが来るかもよぉ~♪
ペーターママ | URL | 2009/07/16/Thu 20:29 [編集]
みかん姉さんへ
お疲れ様でした~楽しかったです♪
厚かましくアフターに参加しちゃいました!
バジルさんホントお料理美味しいですよね
又一緒に行きましょうね(^_-)-☆
ペーターママ | URL | 2009/07/16/Thu 20:34 [編集]
ああ~撮影会には行ったんですがそのまま帰ったんですよねー・・・私
お会いしたかったです!
ペーターくん既にねむねむ?^^
虹が綺麗ですね~夕焼けと虹をいっぺんに見れるなんてきっといいことあるはず!サマージャンボ買ってみます?w
AOI | URL | 2009/07/17/Fri 10:28 [編集]
AOIさんへ
撮影会行かれたんですね~私達アフターだけ参加しました
お会いできなくて残念です!
次回は是非ご一緒しましょうね♪
ペーターはミックママと私の間で寝てしまいました!
虹とても綺麗でしたね~サマージャンボ買っちゃおうかな(笑)
ペーターママ | URL | 2009/07/17/Fri 13:42 [編集]
お誘いありがとうございました。
先日はお世話になりました。
久々にママと会えて、うれしかったです。
今度は、パパさんとも久々に会いたいな~。
うるさいまる助連れですが、また是非誘ってください。
ふみ@まるママ | URL | 2009/07/19/Sun 15:14 [編集]
ふみ@まるママ さんへ
久しぶりに会えてと~ても楽しかったです♪
まる君も嬉しかったんやね~時々はしゃいでたね(笑)
「マテ」してる姿~可愛かった!

ペーターパパにも会いたい?
ホント?
喜んで倒れるかも(笑)
ペーターママ | URL | 2009/07/19/Sun 15:44 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
