ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


トリミング
日曜日、用事があって福岡へ行ってきました。
用事を済ませる間ペーターはトリミングでお留守番(ペーターが生まれた所です)

久しぶりにリボンを着けて貰いました。
この日は暑かったので舌が出てます。
P1000059.jpg
肉球はプニュプニュです。
P1000065.jpg

このお店ではいつも「ゲルマニウム気泡温浴」をして貰ってます。
(トリミング代+1000円です)
この「ゲルマニウム気泡温浴」はリラックス出来て毛質も柔らかくなります。
カットされたお腹
P1000068.jpg

手(前足)
P1000071_20090713203359.jpg

足(後足)
P1000075_20090713203400.jpg

帰って来たら爆睡です(笑)
P1000064.jpg

ペーターママは「可愛くなって来た(^^♪」とべた褒めで相変わらず親ばかです。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ペーター君ますます可愛くなってるぅ~
肉球めっちゃ触りたいです^^
リボンも似合ってますよぉ
ゲルマニウム気泡温浴やった事ないんですよ><
毛が柔らかくなるんですか
やってみたいです~
今度詳しく教えてくださいね☆
みかん姉 | URL | 2009/07/14/Tue 09:56 [編集]
いつも可愛いペーター君がますます可愛くバージョンアップしましたねv-290
ゲルマニウム温泉、毛が柔らかくなるそうですが・・・うちのコギのような剛毛でも柔らかくなるんでしょうかv-361
ふわふわの毛でぷにぷにの肉球のペーターくんに触りたい・・・。
ペーターくんってとっても「癒し系ですよねv-344
うちのは癒しではなく、イヤシイ・・・v-406
一字違いで大違い><
しるびあ | URL | 2009/07/14/Tue 16:40 [編集]
みかん姉さんへ
リボン似合ってますか?
うれしいな~

ペーターの肉球とても柔らかいんですよ。
いつでも触ってください(笑)
ペーターママ | URL | 2009/07/15/Wed 19:07 [編集]
しるびあさんへ
ペーター 癒し系ですか?
ありがとうございます。
でも、とても食いしん坊なんですよ

ペーターもイヤシイ系かも(笑)
ペーターママ | URL | 2009/07/15/Wed 19:11 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
