ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


たろはな♪
ペーターと姫ちゃんは[TAROHANA」へ行ってきました。
待っていたのは「みかんちゃん」です!
TARO&HANAでの遊んでる様子などの写真はありません。
ペーターママが撮ってきたのは集合写真だけです(?_?)
P1000005.jpg
P1000007.jpg
P1000008.jpg

7月9日は「ひよりちゃん」の誕生日 おめでとう\(~o~)/
ケーキご馳走様でした。

「みかんちゃん」のマミーからペーターにネックレスを頂きました。
P1000051_20090710115034.jpg
P1000057.jpg
P1000052.jpg
P1000056.jpg

ペーターママは素敵なプレゼントを頂き感激しています。
ありがとうございました。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

昨日はお疲れ様でした
凄い楽しかったです~
また一緒にゆっくり、お話しましょうね☆
ネックレス気に入ってもらえて凄い嬉しいです~^^
マミーがまた張り切って作ってますよ♪
みかん姉 | URL | 2009/07/10/Fri 20:51 [編集]
みかん姉 さんへ
昨日はネックレスありがとうございました
凄く気に入ってます!
「たろはな」さん居心地いいでしょう♪
行くとついつい長居をしてしまいます(笑)
又遊んで下さいね!
ペーターママ | URL | 2009/07/10/Fri 21:36 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
