ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


くまちゃん
ペーターママがあまりの可愛さにどうしても欲しくなって
買ってしまった「くまちゃん(本人が呼んでいる)」です。

グリーンのくまはペーターのおもちゃ「たまごちゃん」と飾ると色もピッタリ!
P1010791_20090708114739.jpg
(大きさは座って14cm)


ピンク紫のくまはストラップです。
P1010798.jpg
(大きさは9cm)

二人とも良い表情をしているとペーターママはお気に入りです。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いやっ!e-415ほんと!!カワイイ~~~( ´艸`)
色もいい!!!2人とも~!!!e-287
ピンクのほっぺもリボンも可愛いですね~!!!
一目ぼれしちゃうのもわかります!!優しい表情~(人´∀`)
ゆきぽん | URL | 2009/07/08/Wed 16:08 [編集]
ゆきぽんさんへ
可愛いでしょう♪
ストラップもったいなくてまだ飾ってます!
あんまりかわいいので~見つめてはニタニタしてます(笑)
ペーターママ | URL | 2009/07/08/Wed 17:22 [編集]
くまちゃん、めっちゃ可愛いです~
こんな可愛いストラップ使えないですよぉ
優しい表情で、本当良いですね♪
明日、タロハナさん楽しみにしてます~^^
待っててくださいね♪
みかん姉 | URL | 2009/07/08/Wed 20:00 [編集]
みかん姉さんへ
くまちゃん実物はもっと可愛いんですよ♪
みかんちゃんに「たろはな」さんで会えるなんて嬉しいなぁ~。
私もペーターも「たろはな」大好きなんです(^^♪
ペーターママ | URL | 2009/07/09/Thu 09:56 [編集]
くまちゃんとても可愛いですねぇe-266
緑色のくまちゃんも可愛いけど、
紫のくまちゃんも可愛いです~~
友里恵 | URL | 2009/07/09/Thu 21:13 [編集]
友里恵さんへ
可愛いでしょう~♪
表情もとっても優しいんですよ
見つめて喜んでます!
ペーターママ | URL | 2009/07/10/Fri 12:59 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
