ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


お部屋改造計画
ペーターママは昨日家事や用事を済ませた後
密かに計画していた「お部屋改造計画」を実行しました。

早い話が部屋の模様替えです(笑)
狭い部屋なので家具の移動は難しいので小物だけ動かしただけで、
見た目あまり変わってないようだけど(?_?)

テレビ横のカップボードをスッキリと飾りました。
P1010722_20090704153918.jpg
P1010723_20090704153919.jpg

コンソールも少し変身
P1010727.jpg
P1010730.jpg
P1010729.jpg
P1010744.jpg

キッチン側のカップボードにはガラスビンをチョイス
P1010732.jpg
P1010736.jpg

アンティークBOXの中も並び替え
P1010737.jpg

壁にはこの間までベランダに咲いていたアジサイをドライにして飾っています。
P1010738.jpg

テーブルの上まで!
P1010742.jpg

ママお気に入りのミニカゴ♪
P1010759_20090704154811.jpg
P1010758.jpg
P1010757_20090704154811.jpg
P1010755_20090704154811.jpg

この花は「魔法の葉」と言うカラジュームです。
これは幸せを呼ぶと言われています。
P1010720_20090704154812.jpg
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

すんごいオシャレなお部屋~
雑貨屋さんみたいですよ^^
本当可愛いです♪
私もこんなお部屋に住んでみたい~
ママさん本当センスが良いですね♪
みかん姉 | URL | 2009/07/04/Sat 21:12 [編集]
すっごく素敵なお部屋v-238
お店みたいじゃないですか。
私もこんなお洒落なお部屋にしたいです。
でも、現実はプーさんいっぱいの家なんですよねv-356
しるびあ | URL | 2009/07/04/Sat 22:16 [編集]
みかん姉さんへ
雑貨屋さんみたいですか?嬉しいです♪
雑貨大好きなんですが、中々うまく飾れないんですよねぇ~。
センス良く飾るのは難しいですね!
ペーターママ | URL | 2009/07/05/Sun 19:46 [編集]
しるびあさんへ
素敵ですかぁ~嬉しい!
今はナチュラルカントリーが流行ってるので
目指しているのですが・・・
思う様にいかないですね!
ペーターママ | URL | 2009/07/05/Sun 19:52 [編集]
前姫ママさんのブログのお写真でも拝見しましたが、素敵なお部屋ですね~~
観葉植物もお好きですか?うちの実家にも母が好きで観葉植物いーーっぱい置いてあります^^癒されますよねえ 我が家ではジャッカルがいるんでwすぐに食べられてしまいそうで置いてませんが、家具も雑貨もこういうのが一番落ち着きますo(^-^)oミニカゴもかわいくっておしゃれ♪いつかおじゃまさせてくださいwww
AOI | URL | 2009/07/06/Mon 10:20 [編集]
AOIさんへ
褒められると嬉しいなぁ~。
旦那は模様替えしてもちっとも気が付きません!
観葉植物好きなんですが・・・
水をやりすぎてしまいます(笑)
いつでも遊びに来て下さいね♪
ペーターママ | URL | 2009/07/06/Mon 13:20 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
