ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


おうちshop copori
今日は仕事が休みだったのでペーターママが前から行きたいと言っていた
「おうちshop copori」さんへペーターを連れて行って来ました。

とても素敵な雑貨屋さんです。
P1010669.jpg

P1010683.jpg

我が家から10分位の所にありとても近いです。

看板犬はシーズーのプリンちゃんです。
P1010672.jpg
P1010670.jpg
とてもシャイな女の子で毛質は柔らかく触るとフワフワです。

ペーターがしつこく追いかけるので怖がって隅っこに逃げてしまいました。
P1010675.jpg
P1010673.jpg

店内の商品に目移りしているママ
P1010676.jpg
P1010681.jpg
P1010680.jpg
オーナーさんは気さくで話しやすく居心地が良く、
初めて行ったお店なのにのんびりと長居をしてしまいました(笑)

ママが今日買った物は・・・・・

昔の水筒
P1010693.jpg
P1010686.jpg

オーナーさん手作りのワイヤー雑貨
P1010688.jpg
P1010690.jpg

色鮮やかなアンティークのカップ
P1010696.jpg

食器たち
P1010700_20090626215305.jpg

もう我が家の一員になっています。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おぉ!こないだ行って、お休みで入れなかったとこだぁ~! 
パパがいつも 何処にでも連れてってくれるからいいね~(*^-^*)
ペーターもいつも一緒v-238
こういうお店は 姫連れだとゆっくり見れないから連れて行けませーん(>_<)
姫ママ | URL | 2009/06/27/Sat 11:45 [編集]
姫ママさんへ
そうそうこの間お休みで隙間から覗いて帰った所です(笑)
可愛いお店だったので行きたかったのよぉ~。
素敵な雑貨が沢山あるので今度一緒に行こうね♪

ペーターママ | URL | 2009/06/27/Sat 14:36 [編集]
ぷりんおやぢさんへ
ママ達二人で行ったら何時間かかるか分かりませんね(笑)
今度一緒に行きましょう!
ペーターパパ | URL | 2009/06/27/Sat 16:01 [編集]
素敵な雑貨やさんですね
近くにあるなんて良いですね♪
一緒に入れるなんて素敵~
しかもパパさんが連れて行ってくれたなんて、ママさんラブラブですね^^
幸せ者ですよぉ☆
みかん姉 | URL | 2009/06/28/Sun 20:07 [編集]
みかん姉さんへ
こんなに近くにあるなんて知らなかったので
と~ても嬉しかったです♪
私の大好きな雑貨がいっぱいあるので又行きたいです!
私達ラブラブかな?
旦那は運転手ですよ(笑)
ペーターママ | URL | 2009/06/29/Mon 20:19 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
