ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


今日のペーター!
バンダナは鈍・崟マっマぁ♪の手作りです。
P1010661.jpg
芸術作品(カバンが好きです!)
P1010667.jpg
P1010666.jpg
P1010665.jpg

ママの肩に掛けられてるカバンの中に入って移動します。
p1010668(2)(2).jpg
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

以前、赤村でお会いしました
去年の9月に赤村でお会いしたものです。覚えてらっしゃいますか?
我が家も、昨年11月にミニチュア・シュナウザーの女の子を迎え、ワンコ飼い初心者です。ワンコの名は、ノアといいます、すさまじく爆裂娘です。
ペーター君は、いつも、お洋服にバンダナ、いつも可愛く着こなしていてとてもうらやましいです。私の愛犬は、裸族なので、お洋服も着せたことがありません。ましてや、バッグの中におとなしく入っているなんてことは、おそらくできないと思います。
7月の第3土曜日の昼前くらいに、たろはなさんに行こうかなと考え中なので、お会いできれば幸いです。ドッグカフェを体験させたいので(愛犬に)。
れぱん改めノアかか | URL | 2009/06/24/Wed 14:40 [編集]
れぱん改めノアかかさんへ
お久しぶりです~覚えていますよ!
あの時はペーターを沢山可愛がって頂いてありがとうございました。
ミックママさんのブログでもお会いしましたね(笑)
ワンちゃん飼われたんですねぇ♪
たろはなさんで会いましょうね~楽しみにしています!
ペーターママ | URL | 2009/06/24/Wed 17:25 [編集]
キャ~☆
凄い可愛いです
ちょっと笑っちゃいました^^
かばんの中に入っているペーター君今度は、生で見たいです♪
見せてくださいね~
ママさん手作りのバンダナ姿もめっちゃ可愛いです~
似合ってますよ☆
みかん姉 | URL | 2009/06/24/Wed 21:07 [編集]
あ・・・
バンダナは、鈍・崟マっマぁ♪さんの手作りでした><
鈍・崟マっマぁ♪さん、さすがです~
凄い可愛い^^
みかん姉 | URL | 2009/06/24/Wed 21:11 [編集]
おお~。
ペーターくんかばんにすっぽりv-237
可愛いわ~v-238
うちの2コギじゃかばんに入ってくれないし、もし入れてもかばんの底がぬけるわv-12
うーちゃんママの手作りバンダナもいいですねv-218
しるびあ | URL | 2009/06/24/Wed 21:30 [編集]
みかん姉さんへ
笑える写真でしょう!
ホントにかばん大好きなペーターです
このまま寝るんですよぉ(笑)
最後の写真~ペーターもかばんに入って撮影してます!

バンダナ可愛いでしょう♪
ペーターママ | URL | 2009/06/25/Thu 14:29 [編集]
しるびあさんへ
ペーターすっぽり入るんですよ
このかばん~姫ちゃんも入れます(笑)
バンダナ可愛いでしょう~。
ワンポイントにお花も付いてるんですよ♪
ペーターママ | URL | 2009/06/25/Thu 14:34 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
