ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


今日も・・・
今日は雨の予報でしたが朝の散歩の時間は晴天
晴れてる間に散歩へ今日も文化記念公園へ行ってきました。
やっぱり日が照ると暑い!姫ママの朝6時からの散歩がいいかも?

チョット歩いて最初の東屋で休憩
くつろぐペーター(バンダナはyuirinさんの作品)
P1010648.jpg
東屋
P1010650.jpg
東屋から見た景色
P1010646_20090622105557.jpg

次の東屋までの間には萩の花も咲いています。
P1010651.jpg

2軒目の東屋で二度目の休憩
もう疲れた?ペーター
P1010658.jpg
2軒目の東屋
P1010655.jpg
ここから見た景色
P1010657.jpg

帰りは相変わらずかばんの中
P1010660.jpg

おまけの写真
我が家に飾ってる紫陽花
P1010644.jpg
P1010642.jpg
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おっi-190コンスタントに更新してますね~w
今朝の散歩は何時からでしたか~?(^_-)-☆ 私はちょっと寝過ごして(今朝は3時起きだったので(・_・;)6時半から行って来ました~。でも今日は蒸し暑くて、さすがに30分くらいで終了!
今週はずっとi-33が使えないから、チャリで行動です!
朝のうちに リエ○ンまでチャリを飛ばして行ったけど、帰りは雨に降られました~(T_T)
降ったり止んだり ヘンな天気ですねー。
ペーター、しばらく会えないから遊びに来てねww
姫ママ | URL | 2009/06/22/Mon 14:18 [編集]
久々のコメントです。。。。
ペーター、パパ、ママ、お元気そうでなりよりです。
ペーターくん、バンダナしてくれていて嬉しい^^*
似合うね~(切り替え部分が衿とネクタイのような・・男の子にはいいかも・・・)
かばんで寝るのが好きなんだ~(爆) カワイイ~e-266
今日の夕立?凄かった!
連日暑いけど、皆さん体調に気をつけてね。

お知らせ・・・了解です♪
あ~イベントまであと1週間しかなくて・・・明日から連日役員で学校へ・・・・
マジ・・焦っとります!

yuirin | URL | 2009/06/22/Mon 18:49 [編集]
凄いいい所ですね~☆
朝の散歩豪華ですよね
私とか、家の周りですよ><
雨降ったりやんだりで今日大変だったでしょ
しかも気温は高いし・・・散歩は気をつけないといけませんね><
かばんで寝ているペーター君凄い可愛いです~
癒されましたよ^^
みかん姉 | URL | 2009/06/22/Mon 20:35 [編集]
ペーターさん家では誰が1番早起きなんでしょうか??
我が家はとてもじゃないけど・・・。起きれません・・・。
朝1番の散歩。
多分、我が家の2ワンコは脳が起きていないと思います・・・。
そういえば。
紫陽花を飾ってるガラスの小瓶。
その下に敷くぐらいの、ちいさ~なコースターでよければ、
1枚ありますよヽ(^o^)丿
今度お会いした時にでも(^v^)
小さすぎるかもしれないけどね♪
鈍・崟マっマぁ♪ | URL | 2009/06/22/Mon 22:35 [編集]
姫ママさんへ
この日のお散歩は~この前より早かった(笑)
めちゃめちゃ暑くて休憩ばっかり(>_<)
夜勤の為夜中に起きるので・・・
6時には起きれんよぉ~!
ペーターママ | URL | 2009/06/23/Tue 15:06 [編集]
yuirinさんへ
バンダナ似合うでしょう
とっても気に入ってます~ありがとう!
ペーターはマンション内での移動は
かばんの中なので落ち着くみたい(笑)

イベント頑張ってね~お友達と見に行くよぉ♪
ペーターママ | URL | 2009/06/23/Tue 15:13 [編集]
みかん姉さんへ
広~い公園なのでゆっくりお散歩できるのですが・・・
なんせ暑かった!!
ペーターも休憩ばっかりで~歩きません!

車の中では眠くなるとかばんに入ろうとします
落ち着くみたいです(笑)
ペーターママ | URL | 2009/06/23/Tue 15:23 [編集]
鈍・崟マっマぁ♪ さんへ
一番早起きはペーターです!
お腹がすくと目が覚めるみたい(笑)
健康なんやねぇ~。
横に来て顔舐めたり走ったり大変です!

コースターもちろん頂きます!
ありがとう嬉しいなぁ♪
ペーターママ | URL | 2009/06/23/Tue 15:34 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
