ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


今日のお散歩
梅雨入りして一週間過ぎても雨が降らない晴天続き
どうなっているんでしょうか?

今日は久しぶりに朝の散歩に文化記念公園へ
9時過ぎに行ったけどもう暑かった(もっと早く行くべきだった)

あまり暑かったので木陰のベンチで休憩中のペーター
P1010612.jpg



大きな紫陽花とペーター
P1010622.jpg


かばん大好きなペーター
P1010623.jpg


朝の散歩は暑かったので30分くらいで退散(笑)


今日二度目の散歩も文化記念公園へ(~_~;)
久しぶりにみみちゃんとクッキー君がやって来ました。

女の子らしいみみちゃん
P1010636.jpg


男らしいクッキー君
P1010635.jpg



いつも可愛い姫ちゃん
P1010640.jpg


いつものワンコ仲間達と
p1010632(2)_20090620233357.jpg



明日からは雨予報だけど・・・・

散歩の時だけは晴れて欲しいペーターです。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

今9時くらいに行っても散歩暑いですよね><
可愛いバンダナ手作りですか?
凄い似合ってますよぉ^^
カバンのペーター君めっちゃ可愛い
連れ去ってしまいますよ~
梅雨入りましたね
散歩の時だけ本当晴れて欲しいです><
みかん姉 | URL | 2009/06/21/Sun 07:52 [編集]
みかん姉さんへ
今日は雨が降り始めました。
散歩の時は雨上がって欲しいですね。

バンダナはリバーシブルになっていて裏は雲柄で手作りです(もちろん他人の!)
ペーターママ暇は充分あるのに・・・
何も作らない(作れない?)ママです。

ペーターパパ | URL | 2009/06/21/Sun 11:39 [編集]
おぉっ!今日の写真は いつもに比べてデカイね~(*≧∀≦)
しばらく雨が続くみたいですねー。
今年は、姫が室内トイレでするようになったから ホッとひと安心です(笑)
これからの時期、朝9時の散歩は暑すぎるよぉー。
ママに、『朝6時から一緒に散歩しましょうw」って伝えて下さい(*^-^*)
あ、真夏になると もう少し早くなります(笑)
姫ママ | URL | 2009/06/21/Sun 21:34 [編集]
姫ママさんへ
今日の写真チョットでか過ぎた(笑)

姫ちゃんも室内でOKになりましたか?
これから雨、台風のシーズンは助かりますね。
散歩の時間朝9時はもう暑すぎです。
6時の散歩伝えておきます。
ペーターパパ | URL | 2009/06/21/Sun 22:24 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
