ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


海遊び
ミックママのお誘いで芦屋海水浴場に海遊びに行ってきました。
今日のメンバーは
ご存知ペーター
P1010497.jpg

ミック君、アクアちゃん
P1010527.jpg

姫ちゃん
P1010500.jpg

みかんちゃん
P1010556_20090607213625.jpg

ウィング君、リバティちゃん
P1010505.jpg

太陽が出て暖かくなる予報だったのが風も強く肌寒いくらいでした。
それでもタープを張ってテーブルを並べ弁当を持ち寄ってランチタイム。
P1010476.jpg
P1010478.jpg

みかんちゃん家のマミーは料理が上手
P1010524_20090607213836.jpg
沢山作って来てくれたのでみんなで美味しく頂きました。
マミーご馳走様でした。

今日のペーターは走ったり海に入ったり
P1010484_20090607214118.jpg
P1010487.jpg
みんなと追いかけっこしたり吠えたりしてとてもパワフルでした。
P1010499.jpg
P1010504.jpg

集合写真でもコーギーちゃんに負けてませんよ(笑)
P1010519.jpg
P1010530.jpg
胴長三人組?
P1010539.jpg


わずかの太陽が出てきたらみかんちゃんの行動が・・・・


砂を掘って
P1010542_20090607215558.jpg
P1010549.jpg


太陽が暑かったのでしょうか?
掘って砂が冷たく気持ち良かったのか最後は寝てしまいました(爆笑です)
P1010552_20090607214630.jpg


今日一日たっぷり遊んで大満足のペーターでした。
誘ってくれたミックママさんありがとうございました。

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした♪
今日もお世話になりました~(^O^)
思いっきり暑さ対策して行ったのに、めちゃめちゃ寒かったですね~(>_<)
あんなに寒い海遊びは初めてだった~!
ペーターもテンション上がってましたね~w
海遊びサイコー♪ また行こうね!
姫ママ | URL | 2009/06/07/Sun 22:50 [編集]
姫ママさんへ
お疲れさまでした。
チョット肌寒いくらいでもしっかり日焼けはしていました(笑)
海に入るには寒かったからペーターは足だけでした。
ペーターはハイテンションだったので疲れも倍増?
帰ってからは爆睡していました。
ペーターパパ | URL | 2009/06/08/Mon 11:51 [編集]
楽しかったですね♪
昨日はお疲れ様でしたぁ~♪
昨日のうちのUPだなんて、パパさん早いですよねぇ~。
ホントに、我が家も思いっきり暑さ対策してたのに・・・。
でも、何故か日焼けしてました(泣)

また、もっと暑くなったら一緒に海で遊んでください。
その時は皆タープから出てこないかもしれないですけどね(笑)
みっくまま | URL | 2009/06/08/Mon 14:27 [編集]
海凄い寒かったですね~><
でも日焼けしていたのは何故なんでしょう~
ペーター君の走り凄い可愛かったです
またもうちょっと天気がよくて暖かい日にリベンジしたいですね
今度会ったら、絶対メアド交換いたしましょう♪
みかん姉 | URL | 2009/06/08/Mon 19:28 [編集]
次はお山?
昨日はお疲れ様でした~v-290
もうアップしてるなんて早いv-405
私は只今写真整理中です。
ちょっと寒かったけど楽しい一日でしたね。
今回海だったから次回はお山かしら。
また一緒に遊びましょうねv-410
あの天気だったのに私も日焼けしてました。
しるびあ | URL | 2009/06/08/Mon 19:32 [編集]
わ~!楽しそう!!゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚
てかみなさんの手作りお弁当がすごい~!!!
パーティーですね~(゚∀゚)
こりゃ男性陣もたのしかったはずwww
寒かったんですか?w
なのに海に入るペーターママ!ステキです!!!( ´艸`)
ゆきぽん | URL | 2009/06/08/Mon 22:02 [編集]
みっくままさんへ
お疲れさまでした。
家のブログは内容が無いのでUPは早いです(笑)

楽しければ寒さも一時忘れますね。
帰ってから顔が日焼けしてるのにビックリしました。
次は暖かい時にやりましょう(^^♪
ペーターパパ | URL | 2009/06/09/Tue 03:14 [編集]
みかん姉さんへ
風が強くて寒かったですね^_^;
ペーターの走りは短距離向きです。
長距離はバテテしまいます(笑)

ペーターを暖かい時に海に泳がせたいです。
今度会った時メルアドの件言ってくださいね。私、健忘症気味ですから(笑)
ペーターパパ | URL | 2009/06/09/Tue 03:21 [編集]
しるびあさんへ
お疲れさまでした。
寒くても皆で遊ぶと楽しかったです。

ワンコ達の楽しそうな姿見ると行ってよかったなぁと思います。
また遊びましょう。
ペーターパパ | URL | 2009/06/09/Tue 03:24 [編集]
ゆきぽんさんへ
弁当の量はすごかったです(^^♪
我が家の弁当より他家の弁当が美味しかったです(笑)

ランチの時の男性達(運転手)は物足りなかった(?_?)
ペーターより先に海に入るママははしゃぎ過ぎ?
ペーターパパ | URL | 2009/06/09/Tue 03:31 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
