ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


プレゼント♪
5月はペーターの誕生月。
ワンコ仲間から沢山のプレゼントを頂きました。
遅くなりましたが皆さんありがとうございました。
P1010117.jpg
P1010229.jpg
P1010233.jpg
P1010236.jpg
P1010300.jpg
P1010475.jpg


ペーターパパとママからは食器とキーホルダーライトを
プレゼントしました。
P1010402.jpg
P1010399.jpg
ピンクの食器ですが「オカマ犬なので何の問題も無い」とペーターママは言ってます(笑)

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ペーター君こんなに沢山のプレゼント良かったですね☆
優しいペーター君だからこんなに皆に愛されてるんですよぉ~
日曜日凄く楽しみしてます
早くペーターファミリーに会いたいです~^^
みかん姉 | URL | 2009/06/04/Thu 19:50 [編集]
みかん姉さんへ
日曜日私達も楽しみにしています♪
ペーターが我が家に来てくれたおかげで
色々なワンコ仲間とお友達になれて嬉しいです!
ペーターママ | URL | 2009/06/04/Thu 20:15 [編集]
メアド聞いてなかったのでこちらから御礼を言わさせてもらいます~><
今日はお疲れ様でした
凄い楽しかったです^^
ペーター君の意外な一面を見れて凄い嬉しかったですよぉ
また一緒に遊びましょうね♪
みかん姉 | URL | 2009/06/07/Sun 21:00 [編集]
みかん姉さんへ
お疲れさまでした。
今度メルアド会った時交換しましょう。
今日はペーターの本性を見られてしまいました(~_~;)
マミーの弁当美味しかった!
また誘ってくださ~い
ペーターパパ | URL | 2009/06/08/Mon 11:59 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
