ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


オリジナルグッズ
姫ちゃんのグッズを見せて貰ってあまりにも可愛かったのでペーターのグッズの作成をお願いしました。

依頼先はコーギーイラストで有名な「まるてん」のふみちゃんです。
P1010258_20090528113841.jpg
P1010239_20090528115743.jpg

作ってもらったのは2種類の袋とメッセージカードです。
イラストは丸ごとお任せでお願いしました。

イラスト1
P1010301.jpg

P1010303.jpg


イラスト2
P1010246.jpg

P1010255.jpg

イラスト3
P1010249.jpg

P1010253.jpg

出来上がってきたグッズを見てペーターママは「見て見て、こんなに可愛いよ!」と絶賛です。
素敵なイラストを作ってくれたふみちゃんありがとう!
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

わぁぁぁぁ( ´艸`)e-328
ペーターもイラストになっている~www
かわいいっすね~e-420オリジナルとかほんとに素敵!!
ママ喜んだでしょうね~(人´∀`)
ゆきぽん | URL | 2009/05/29/Fri 12:54 [編集]
めっちゃ可愛いですねv-426
ペーター君のイラスト凄い素敵
こんな素敵なグッツ作れるふみちゃんさんって凄いですね
私も欲しいなぁv-353
みかん姉 | URL | 2009/05/29/Fri 20:38 [編集]
ぺーちゃんのもすっごく可愛いしv-10
みんなでお揃~いv-238楽しいねv-238

鈍・崟マっマぁ♪ | URL | 2009/05/29/Fri 22:51 [編集]
ゆきぽんさんへ
ママは大喜びです。
毎日嬉しそうに眺めて「使うのがもったいない!」っと言ってます。
オリジナルって良いですね
| URL | 2009/05/30/Sat 11:29 [編集]
みかん姉さんへ
前からふみちゃんのイラストが気に入ってて
ペーターオリジナルが出来て嬉しいです。
何時使うか思案中です(笑)
| URL | 2009/05/30/Sat 11:38 [編集]
鈍・崟マっマぁ♪さんへ
崟ちゃんとうーちゃんも可愛いけど・・・・
ペーターの方がもっと可愛いでしょう(笑)
| URL | 2009/05/30/Sat 11:41 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
