ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


撮影会とアフター
今日の撮影会は雨予報だったので行く予定じゃなかったけど朝起きたら雨は降っていません。
予定も無いので急遽撮影会に行く事にしました。

事前予約はして無かったけど朝早くに出発!
会場は「P2ペットワールド トリアス久山」
事前予約している友達よりも早く着きました(笑)
午前中は雨が降ったり止んだりの天気だったので撮影はテラスで行われていました。
P1010152_20090518170632.jpg
P1010151.jpg

撮影までの待ち時間に沢山のワンコに会えました。
崟三郎君&優鈍君
P1010134.jpg
スリングに仲良く入ってます。

すももちゃんもスリングです。
P1010129.jpg

今日も可愛いみかんちゃん
P1010147_20090518184203.jpg

ワンピースがよく似合う柴犬のはなちゃん
P1010174.jpg

ひよこちゃん、ちっちゃ?い
P1010176.jpg

ウィング君、リバティちゃん
P1010148.jpg

ブリトニーファミリー
P1010139.jpg

今日ブタさんに会えなかったペーターは・・・・
P1010161.jpg

ウサギさんで我慢しましょうか?

ブタさんの次に好きなフェレットさんがいました。
早速お近づきのご挨拶
P1010168.jpg

午後からの撮影受付の時間が来ました。
P1010177.jpg

雨も上がり外で撮影です。
受付待ちの時ロビン君、ケビン君も一緒でした。
P1010180.jpg
P1010182.jpg

撮影中のペーター
P1010185.jpg
P1010184.jpg

午前中の予約撮影終了後の集合写真にも参加させて貰いました。
p1010165(2).jpg

撮影会も終わりその後の楽しみは・・・・・・

鈍・崟マっマぁ♪のお誘いで久留米の「バジルプラス」へ行きました。
P1010228_20090518200512.jpg

出迎えてくれたのはいつも優しい華ちゃん
P1010189_20090518184710.jpg

5ヶ月のガブリエル君
P1010192_20090518184922.jpg

今日のママのランチは
明太子パスタセット(トースト、サラダ付)
P1010196.jpg
P1010197.jpg

パパはサーモンの????セット(忘れちゃった)
P1010200.jpg

食後のデザートは
ママがベリーベリーパフェ
P1010219.jpg

パパはチョコバナナパフェ(写真がありません)

食後のお喋りタイムにはみんなに抱っこされて幸せそうなペーター
P1010209.jpg
p1010210(2).jpg
p1010214(3).jpg

寛いでウトウトしだすワンコ達
崟三郎君
P1010222.jpg
洋服の下はライオンカットです。
P1010223.jpg

パパに抱っこされて気持ち良い優鈍君
P1010226.jpg

ガブリエル君
P1010215.jpg
華ちゃん
P1010216.jpg

ペーターもお疲れの様子です。
P1010203.jpg


10人プラス6ワンコで食べて&食べてで楽しく過ごしました。
撮影後のアフターが楽しみになって来たペーターfamilyです。

今日一日遊んでくれた皆さんありがとうございました。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

撮影お疲れ様です☆
今回は予約忘れてたので2時30分くらいに着きました。
そのときに、ちょうど豚さん見ましたよ~

撮影後はカフェに行ったのですね☆
私バジルプラス行ったことないんです
1回行って見たいななんて(笑
たらこパスタおいしそうですね

ペーター君もご苦労様!!
友里恵 | URL | 2009/05/18/Mon 22:30 [編集]
昨日はお疲れ様でしたヽ(^o^)丿
着いた時は雨でちょっと残念でしたね(~_~;)
でも無事に、アフター出来て楽しかったv-238
私も、撮影会も楽しいけど、
アフターがもっと楽しみになってますヽ(^o^)丿
またみんなでアフターしましょうね♪
鈍・崟マっマぁ♪ | URL | 2009/05/18/Mon 23:14 [編集]
友里恵さんへ
私達も予約なしで行きました~。
ブタさん来てましたか?
ペーターが聞いたら残念がるなぁ(笑)

バジルプラスさん素敵ですよ♪
お店の雰囲気もいいし料理が美味しいです
オーナーさんも気さくな方ですよ~行ってみて下さい!
ペーターママ | URL | 2009/05/19/Tue 14:06 [編集]
鈍・崟マっマぁ♪ さんへ
お世話になりましたぁ~。
楽しかったです♪
撮影会の後も楽しみがあるなんて嬉しいです
アフターいいですねぇ~又誘って下さい!

ベリーベリーパフェ美味しかった☆
ペーターママ | URL | 2009/05/19/Tue 14:13 [編集]
撮影会お疲れ様です
とっても楽しかったですよぉv-344
アフターはバジルプラスさんだったんですか
うらやましい~
今度一緒に行きましょうねv-411
みかん姉 | URL | 2009/05/19/Tue 20:20 [編集]
みかん姉さんへ
プレゼントありがとうございました~。
バジルプラスさんに行って来ました
アフター楽しかったです♪
皆で行くと楽しさ倍増です!
今度は一緒に行きましょうね(^^♪
ペーターママ | URL | 2009/05/19/Tue 21:09 [編集]
日曜日は撮影会お疲れ様でした。
あいにくの天気だったけどみんなに会えて楽しかったですねv-290
今度は菊池ですけど・・行きますかv-361
私達は町内行事のお呼びがかからなかったら行きます。
バジルプラスいいですね。
今度はぜひ一緒にアフターしましょv-343
しるびあ | URL | 2009/05/19/Tue 21:47 [編集]
しるびあさんへ
お疲れ様でした
晴れなかったのは残念ですが・・・
沢山のお友達に会えてペーターも私も嬉しかったです!
菊池は行けないですが、夢街道は行きたいです♪
ペーターママ | URL | 2009/05/20/Wed 10:23 [編集]
日曜日はお疲れ様でした♪
久しぶりにお会いできて良かったです~
朝は雨で残念でしたけどねv-356
バジルプラス私の大好きなカフェですv-344
家から車で15分くらいで着きますv-410
また近々行こうかなって思ってますw
りくママ | URL | 2009/05/20/Wed 14:34 [編集]
りくママさんへ
お疲れさまでした。
りくちゃん久しぶりに会えたのに写真取れなくてごめんね<m(__)m>

バジルプラスさん近くだと何時でも行けて良いですね。
私たちのお気に入りカフェの一軒です。
| URL | 2009/05/20/Wed 17:25 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
