ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


テリーヤキバーガー
今日の朝食はテレビ番組の「スッキリ!!」とモスバーガーのコラボで
販売中の「辛テリーヤキバーガー」(4/30?5/10までの限定発売)を食べたいと言うママ
近所のモスバーガーへ買いに行きました。
辛テリーヤキバーガー
P1010067.jpg

激辛テリーヤキバーガー
P1010062.jpg

P1010068.jpg

辛テリーヤキバーガーは一口食べると「甘っ!」と感じるけど後から辛さが「ピリッ!」と来て旨い。
激辛テリーヤキバーガーは柚子胡椒利いていてこちらの方が好きです。

旨かったので又食べに行きます。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

連休終わりましたね
長かった連休も終わりいつもの日々となりましたねv-290
連休とっても楽しく過ごしたみたいですね。
若くてお孫ちゃんがいるって感じじゃないのにいるんですよねぇ。
半年ぶりに会えてペーターパパもペーターママもお孫ちゃんも楽しかったでしょ。
私も孫がいるように見えないって言われる歳のうちに孫が出来たら嬉しいんだけど・・・うちの子じゃ無理な気がします~v-356
しるびあ | URL | 2009/05/08/Fri 13:14 [編集]
しるびあさんへ
連休終わりましたね♪
孫ですか?いるんですよぉ~!
子供もいつ産んだか忘れてしまいました
それ程大昔に1人産んだような気がします(笑)
ペーターママ | URL | 2009/05/08/Fri 20:41 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/05/13/Wed 21:46 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
