ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


nononランチ
5月2日は門司港レトロを「散策に出かけました。
天気も良くて観光客も多く駐車場も満車状態でした。
数ヶ所の広場では猿回し、バナナの叩き売り、大道芸人などのイベントが有っていました。

開通したばかりの門司港レトロ観光列車も走ってました。
乗車待ちの為のテントも張られ乗るのも大変そうです。
img_0736.jpg

桟橋には帆船練習船「海王丸」も3日の一般公開を前に接岸していました。
img_0764.jpg
img_0769.jpg
img_0775.jpg



今日のランチは以前ペーターママがうりちゃんに連れて行って貰ったという
小倉南区徳力にあるカフェnonon
ここは大人にも子供にも優しいお店です。
店内には優しい絵と絵本があります。
P1010021.jpg
P1010057.jpg
プレートランチとパスタランチを注文サラダとスープが付いてます。
プレートランチはパンかご飯が選べます。

サラダ
P1010019.jpg

プレートランチはメンチカツランチを注文
P1010027_20090504140654.jpg

明太子パスタ
P1010025_20090504175133.jpg


ランチについてるパンは形がユニークで美味しいパンです。
P1010028.jpg

何故かここでもママ達はビールです。今日も飲めなかったパパです。
P1010020_20090504141112.jpg

ゴールデンウィーク前半を楽しく息子家族と過ごしたペーターfamilyでした。

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

きゃ~♪
どうもお久しぶりでございますi-237
nonon、みなさんで行かれたんですね~i-189

んで。
あ、ビールだ。ってことは夜に行かれたのかな……?
と思った後、ちょっと待て?………ランチて書いてあるやーん!i-246て一人でゲラゲラ。
パパさん呑めなくて残念でございました……i-241
次回はぜひ……ッ!(笑)
なんだったら運転手しますので、今度みんなで行きませうi-237
うり。 | URL | 2009/05/05/Tue 01:33 [編集]
うり。さんへ
ママが「子供連れでも安心して行けるから」連れて行きたいと言うもんで行って来ました。

真昼間からビールを飲むママをどう思います(笑)

今度運転お願いしようかな(^^♪
| URL | 2009/05/05/Tue 11:38 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
