ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


はな&花
昨日ペーターとペーターママは鈍・崟マっマぁ♪に誘われて「TARO&HANA」へ行って来ました。

鈍・崟マっマぁ♪から出来立ての可愛い名刺を頂きました。
P1020554_20090424141952.jpg

「TARO&HANA」で出迎えてくれたのは看板犬のはなちゃん
でもいつものはなちゃんではありません。
今日は女の子らしくフリフリの可愛いワンピースとリボンもつけてます。
P1020503.jpg

P1020504.jpg

この洋服はひよママの手作りだそうです。


お客さんが来ると仲良く出迎えに忙しい はなちゃんとひよりちゃんです。
P1020508_20090424142725.jpg

P1020509.jpg

今日のはなちゃん可愛い!と見とれているペーターでした。

P1020518.jpg

崟三郎君
P1020513.jpg
優鈍君
P1020511.jpg
ティンクちゃん
P1020522_20090424143404.jpg
アヴェル君
P1020519.jpg


他にも沢山の友達に会いました。


ランチの後は八幡西区にある「吉祥寺」へふじの花を見に行きました。
あたり一面に甘?い香りが漂ってきます。
P1020527.jpg

紫や白、ピンクの花を咲かせて見事でした。
P1020528.jpg
P1020539.jpg
P1020545_20090424144534.jpg
P1020550.jpg
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

この日はママさんに大変お世話になりました U^ω^U
今が見ごろの藤の花。一緒に見れて良かったぁ~っ♪
いつもママさんが、う~ちゃんのお世話をしてくれるので、
う~ちゃんは、
私。崟三郎の次に、我が家のパパちゃんと同じ位ママさんの事が大好きみたいですv-238
また、ママさん。一緒に遊んでくださいね U^ω^U
鈍・崟マっマぁ♪ | URL | 2009/04/24/Fri 22:26 [編集]
鈍・崟マっマぁ♪さんの名刺凄いですねv-405
私も欲しいです~
カフェで友達たくさんに会えて凄い楽しそうですね
そしてその後藤の花ですかぁ
うらやましいですよ
キレイな写真ばかり
そしてみんな可愛すぎですよぉv-411
みかん姉 | URL | 2009/04/25/Sat 19:48 [編集]
ランチに藤見、いいですね。
みんなとっても楽しそう~v-238
うーちゃんままさん、名刺作ったんですか。
私も見せていただかないとv-290
以前にみっくままさんから名詞頂いたことがあるんですが、今でも大事に取ってあるし自分でも作れたら・・って思うんですが・・・作り方知りません~v-356
しるびあ | URL | 2009/04/26/Sun 08:59 [編集]
鈍・崟マっマぁ♪さんへ
こちらこそ遊んでくれてありがとう♪
「たろはな」のはなちゃんには笑わせて頂きましたね!
可愛かったけどウケました!

うーちゃんパパさんより私の方が好きかも。。。
どうしましょう?嬉しいわ(笑)
ペーターママ | URL | 2009/04/27/Mon 17:04 [編集]
みかん姉 さんへ
うーちゃんと崟ちゃんの名刺と~ても可愛かったですよぉ♪
ラミネートしてコレクションに入れました!

私とペーターはいつも皆に遊んでもらっています!
今回 姫ママが居なかったので・・・
頑張って写真撮りました(笑)
ペーターママ | URL | 2009/04/27/Mon 17:14 [編集]
しるびあさんへ
名刺と~ても素敵でしたよ♪
ペーターも持ってないので欲しくなりました!

たろはなさんは私の大好きなカフェです!
ランチもコーヒーも美味しいですよ!
ペーターママ | URL | 2009/04/27/Mon 17:25 [編集]
お久しぶりですv-407

鈍・崟ママさんからの名刺とてもかわいいですねv-345

おぉ、はなちゃんひよママさんからのプレゼントですか☆よく似合ってます

今、吉祥寺は藤の花が見ごろなんですね。
私の家からとても近いんですよぉv-354
いつも、歩いて見に行ってます(笑

ps、5月3日のサンコー行きますか?
   私はいきますよv-318予約は、11時15分からのにしましたv-352

友里恵 | URL | 2009/04/29/Wed 23:33 [編集]
友里恵さんへ
はなちゃんとても可愛かったですよ♪
でも何故か笑ってしまいました!
吉祥寺近くなんですね?
歩いて行けるなんて羨ましいなぁ~。

撮影会は暫くお休みです!
又近くである時に行きます!
ペーターママ | URL | 2009/05/02/Sat 11:42 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
