ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


くじゅう花公園
「犬吉猫吉」の撮影会に姫ママを誘って行って来ました。
P1020379.jpg

朝から雲も無く暑いくらいの良い天気です。
今日の会場は「くじゅう花公園」。
遠いこともありいつもより早めの出発!
3時間余りのドライブの末着いたのは11時過ぎでした。
P1020378.jpg

花公園では昨日から「チューリップフェスティバル」が開催されていて沢山のチューリップが咲いていました。
P1020398.jpg
P1020397.jpg

P1020389.jpg

受付を待つ間には沢山の友達とも一週間ぶりの再会!
姫ちゃん、ペーター、みかんちゃんとはなちゃん
P1020375.jpg


P1020395_20090413155350.jpg


P1020435.jpg

優鈍君、今日は靴を履いてすまし顔
P1020416.jpg

みかんちゃん、いつの間にかセーラー服に衣装替え
P1020385.jpg

もちろんペーターの憧れのブタのももちゃんにも会えました。
P1020381.jpg
P1020382.jpg

集合写真今回は2グループに参加させてもらいました。
lovedogグループ
p1020411(2).jpg

Friends WANグループ
p1020421(2).jpg

コーギーズ?で記念撮影
P1020404.jpg


アフターは、はな公園隣にあるログハウス喫茶店「Cafe Boi Boi」でランチです。
こちらはウッドデッキのテラス席がワンコ連れOKです。
9人+7ワンコと大勢で行きオムライスセットを食べました。

P1020441_20090413164853.jpg

テーブルの下から覗く姫ちゃん
P1020440_20090413165032.jpg
退屈してきたのか眠りに着く崟三郎君
P1020445.jpg

食事の後は牧場で散歩
P1020455.jpg

ミック君腰が・・・・
P1020453.jpg

みかんちゃんも柵の向こうが気になります。
P1020454.jpg

ここでみかんちゃんとはお別れです。
この後は帰り道の展望台で小休止。
P1020467.jpg
P1020466.jpg
P1020460.jpg

今日は帰宅時間も遅くなりそうなので帰り道に皆で「から揚げ」を買って我が家で
5人+4ワンコでから揚げパーティーです。
気が着けば日付が変わってました(~_~;)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

昨日は早朝から真夜中までお世話になりました~m(__)m
私と姫、ダンナと過ごす時間より ペーター家と一緒に過ごす時間の方が断然長いような気がします~(*≧∀≦)
どっちが家族なんだか(笑)
すっかり母子家庭の私と姫と また遊んで下さいね~ww
姫ママ | URL | 2009/04/13/Mon 21:25 [編集]
ペーター君今回の衣装はアヒルちゃんですか?
かわいい~~( ´艸`)
3時間かぁ!やっぱくじゅうは遠いなぁ~~!(笑)
うーんでも行く価値ありますねー。来年は行こうかなwww
展望台の写真もとってもきれいです~!!
もーチームワークばっちりですね!!!w
ゆきぽん | URL | 2009/04/13/Mon 22:29 [編集]
お疲れ様でした U^ω^U
昨日は家族でお世話になり1日たっぷり楽しい時間を過ごさせていただきました♪
パパさんの趣味??の可愛い画像処理には感動しました(*^。^*)
見直した~っv-10
今日、1日。
可愛くなった写真を見ては嬉しくって何度も見てしまいましたヽ(^o^)丿

鈍・崟マっマぁ♪ | URL | 2009/04/13/Mon 23:19 [編集]
姫ママさんへ
ペーターは姫ちゃんが母親代わりだし・・・・・・
ペーターママは姫ママに姑が一人増えた感じじゃない?(笑)

たまには姫パも誘わなきゃネ
| URL | 2009/04/14/Tue 16:40 [編集]
ゆきぽんさんへ
今回はみかんちゃんに頂いたひよこの洋服です。
ペーターはオカマなのでスカートも着ますよ(笑)
何着てもペーターは良く似合うと超親バカなペーターママです。
時間掛かってもみんなで行くと楽しいですよ。
| URL | 2009/04/14/Tue 16:46 [編集]
鈍・崟マっマぁ♪さんへ
お疲れでした。
写真のプリントぐらい・・・・
で見直したって今までどんなんだったの?

他にも良いフレームが無いか探しておきます。
| URL | 2009/04/14/Tue 16:52 [編集]
日曜日はお疲れ様でした~。
お天気もよく楽しい撮影会となりましたねv-290
くるくるウィンナーが食べたい為、おにぎり持参してしまって一緒にランチに行けなくてちょっと(実はすっごく)残念だったので、次回お供させて下さいv-343
しるびあ | URL | 2009/04/14/Tue 21:30 [編集]
しるびあさんへ
お天気の撮影会はうれしいですね~。
アフター楽しかったですよぉ♪
おしゃべりして・食べて・笑って・又おしゃべり
いっぱい遊びました!
ペーターママ | URL | 2009/04/15/Wed 11:29 [編集]
日曜日お疲れ様でしたv-411
凄く楽しかったです~
あの後展望台に行かれたんですね~
みんなで集合写真凄い可愛い
またアフター一緒しましょうねv-343
みかん姉 | URL | 2009/04/15/Wed 21:17 [編集]
みかん姉さんへ
アフター楽しかったですねぇ~♪
展望台でミクアクちゃんとばったり~馬刺し屋さんでばったり(笑)
マミーとの楽しい話又聞きたいです!
ペーターママ | URL | 2009/04/16/Thu 10:23 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
