ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


撮影会 IN ピクニカ共和国
昨日は飯塚市のピクニカ共和国で撮影会があり、姫ちゃんを誘って行って来ました。
出発時は曇っていて雨が降らないか心配でしたが、到着した頃から女性陣は日焼けを心配しそうなくらい天気が良くなってきました。
P1020206.jpg

今日は早めに来たつもりだったけどもう先着している友達がいました。
崟三郎君、優鈍君、みかんちゃん、ウィング君、リバティちゃん、すももちゃんなど沢山の友達と会えました。

P1020207.jpg

撮影受付までの時間に記念撮影を撮りまくりです。

崟三郎君、優鈍君
P1020168.jpg

優鈍君オシャレに見せパンをはいてます。
P1020174.jpg

みかんちゃん、ペーター、姫ちゃん、優鈍君、崟三郎君、すももちゃん
P1020178.jpg

1シーズー+4コーギー
P1020193.jpg

今日はめりこさんの側で安心していることちゃん
P1020202.jpg

シーズーの友達蘭ちゃん、涼ちゃん(数少ないシーズーの友達)
P1020223.jpg

バーニーズの子犬2ヶ月だそうです。
P1020216.jpg


今日の撮影はこのポーズ
ペーター
P1020184.jpg

姫ちゃん
P1020190.jpg

Friends WANの集合写真は
p1020221(2).jpg

隣で撮ってた「なかよしクラブ」が余りにも可愛いのでつい撮ってしまいました。
P1020214.jpg

みかんちゃんに沢山頂いた服を早速着ているペーター
よく似合っている(ニューハーフ犬?)
P1020201.jpg

ランチはいつもの「TARO&HANA」で腹ごしらえ、
その後は菜々ママに教えてもらった「金山川ボランティア公園」へ

桜の花びらの中で
P1020286.jpg

P1020287.jpg

ここはチユーリップの花も綺麗でした。
P1020267.jpg
P1020275.jpg
P1020255.jpg
P1020258.jpg

今からチューリップが見ごろになります。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

撮影会。お疲れ様でしたヽ(^o^)丿
パパさんいつの間にかたくさん写真撮ってたんですね U^ω^U
朝は寒かったのに、昼はめっちゃ暑くて・・・。
5月で集合写真終わりだから、またみんなで撮りましょうねv-221
鈍・崟マっマぁ♪ | URL | 2009/04/06/Mon 14:46 [編集]
昨日はお疲れ様でしたv-354
洋服ペーター君にぴったりで本当良かったです
貰ってくださってありがとうございます
アフターは凄いキレイな公園行かれたんですね
本当可愛い笑顔
ペーター君に癒されぱなしでしたよ
またくじゅうで一緒に撮りましょうねv-411
みかん姉 | URL | 2009/04/06/Mon 20:51 [編集]
なかよしクラブさん、かわいいーー( ´艸`)(笑)
思わずシャッター押してしまうのわかります~www
金山川はもうあんなにチューリップ咲いてるんですね~!!v-298
ぺーちゃん姫ちゃんの2ショット!!かわいいわぁ~~e-446
ゆきぽん | URL | 2009/04/06/Mon 21:51 [編集]
わぁよかったー。
桜のじゅうたんもきれいですね。
チューリップとペーター君、姫ちゃんかわいい♪
kelly | URL | 2009/04/06/Mon 23:07 [編集]
鈍・崟マっマぁ♪さんへ
お疲れさまでした(^^♪
今回は写真撮りまくりです。
アップできるのは少ないです(^_^;)
天気良くなって日焼けは大丈夫だった?(笑)
| URL | 2009/04/07/Tue 10:55 [編集]
みかん姉さんへ
沢山の洋服ありがとうございました<m(__)m>
ペーターが我が家で一番の衣装持ちになりそうです。

12日はチューリップ祭りがあるそうですが撮影会でいけません(~_~メ)
またくじゅうでも遊んでください。
| URL | 2009/04/07/Tue 11:02 [編集]
ゆきぽんさんへ
なかよしクラブの写真、無断で撮って肖像権の侵害ですかね?
でもつい撮ってしまいました(笑)

金山川の両岸が遊歩道になっていて桜とチューリップがとても綺麗でした。
ペーターは背が低いので撮るのに苦労しました。
さくらちゃんは背が高いので綺麗に撮れそうですよ。
| URL | 2009/04/07/Tue 11:10 [編集]
kellyさんへ
綺麗な公園教えてもらってありがとうございました。
菜々ちゃんも一緒に行けたらよかったのに残念でした。
又今度遊んでください(^^♪
| URL | 2009/04/07/Tue 11:15 [編集]
お疲れ様でした。
蘭と涼がうろうろしてなかなかペーター君との写真が撮れなくて残念です
今度は、撮れるようにおやつでつります(笑
友里恵 | URL | 2009/04/07/Tue 12:19 [編集]
友里恵さんへ
蘭ちゃん涼ちゃんペーターのスリーショット~難しい!
皆じっとしてくれないですねぇ~。
今度は「おやつ」でつりましょう(笑)
ペーターママ | URL | 2009/04/07/Tue 14:51 [編集]
日曜日はお疲れ様でした。
お天気に恵まれて、暑い位で、たくさんのお友達に会えて楽しい撮影会でしたねv-290
5月で集合写真なくなってしまうからく、じゅうでもまたみんなで撮りましょうねv-238
あら、パパさん、ランのある方から全体写真なんて撮ってたんですね。
しるびあ | URL | 2009/04/07/Tue 21:43 [編集]
しるびあさんへ
天気良くて暑いくらいでしたね。

鈍・崟マっマぁ♪ が召集を掛けてくれたので皆で集合写真撮れましたね~
おかげでペーターママは喜んでいました。
| URL | 2009/04/09/Thu 02:16 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
