ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


行って来ました?!
今日の天気は少し悪かったけど「午後から晴れる」予報が出てたので「サンコーペット&グリーン福岡東店」での吉々撮影会に行ってきました。

P1020098.jpg

予約なしでの参加だったので整理券を貰うため早めの11時前に到着!
私たちが着くといつもの友達ワンコが集まっていました。

いつも可愛いみかんちゃんと一緒に
P1020093_20090323155330.jpg

みかんちゃん、ミック君、アクアちゃん、
P1020086.jpg

おやつの時間、元気なウィング君、リバティちゃんも一緒
P1020090_20090323204245.jpg


シーズーの蘭ちゃん、涼ちゃんにも会いましたが涼ちゃんすばしっこくて写真撮れませんでした(~_~;)
P1020099.jpg

「ことちゃん」もめりこさんと受付をしていました。
P1020097.jpg

皆と集合写真を撮りたっかたのにペーターは?????
今日もブタさんの「ももちゃん」にストーカー・・・・・
P1020077.jpg

ペーターにつられてストーカー集団になってます。
P1020080_20090323155432.jpg

撮影会の後は
お昼ごはんです。

撮影会場から15分ぐらい移動して「うどん屋」に着きました。
P1020107_20090323204532.jpg

P1020106.jpg

ここのかけうどんは530円。
チョット高いと思われるでしょう?


でもここはトッピングが食べ放題システムです。
とりあえずうどんを2杯注文しました。
P1020103.jpg

バイキング方式で店の真ん中にまる天、ゴボウ天、かき揚げ、生玉子、とろろ、酢の物、煮物、サラダなどなど20種類以上具があります。
無くなると熱々の物が追加されます。
好きなものおかわり自由で食べれます。

P1020101.jpg

P1020102.jpg

ペーターママは芋天を4枚も食べました(笑)
P1020105.jpg

私はかき揚げとゴボウ天をトッピング

P1020104.jpg

お腹一杯になるまで食べました(笑)

撮影会の途中雨もひどくなったけど楽しい撮影会でした。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

日曜日はイマイチなお天気の中、お疲れ様でしたv-238
あの後、お天気大丈夫でしたかv-236
ところで・・・4月は連休に突入すっるからかご主人ずの仕事は連休まで平日休みがないようです。
なのでまた遊びに来てくださいねv-290
しるびあ | URL | 2009/03/25/Wed 12:27 [編集]
しるびあさんへ
やっぱり雨降りましたね~。
ペーターの撮影の時はなんとか止んでくれました!
皆と並んで写真撮りたかったのに・・・
最近はももちゃんばっかり見ています(笑)



ペーターママ | URL | 2009/03/25/Wed 15:24 [編集]
雨だったけど、ペーター君一家に会えて凄い楽しかったですv-343
ももちゃんにストーカーのペーター君大好きですよぉ
可愛いv-398
お昼に話していたうどん屋さんってココだったんですね
今度行ってみようっとv-353
我が家うどん大好きなんですよぉ
みかん姉 | URL | 2009/03/25/Wed 22:09 [編集]
みかん姉さんへ
急な雨で驚きましたねv-279
ペーターはなんでブタさんが好きなんだろう?

うどん屋さんトッピングが楽しみでよく行きます。
トッピングでお腹一杯になりますよ(^_^)v

| URL | 2009/03/26/Thu 12:50 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
