ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


??☆海峡ドラマシップ☆??
昨日ペーターとママは姫ママに便乗して「吉々撮影会」に行って来ました。
今回は門司港の「海峡ドラマシップ」です。
「海の側なので風が強くて寒かったよ。コートを持って行けば良かった!」とママは嘆いていました。
P1010989.jpg P1010990.jpg

ペーターの大好きなブタさん今日は尻尾の先にピンクのリボンを付けて可愛い!
又ストーカー行為、今日はちゅりちゃんと一緒にご挨拶です(笑)
P1010993.jpg

小龍ママさん一家にも会えました。
P1010994.jpg P1010997.jpg

おやつに群がるワンコ達!
p1010999(2).jpg  鈍崟ママさんいつもありがとう♪

さくらちゃん寒さの余りついに抱っこされました。
手が可愛いく、安心しているさくらちゃん
P1020004.jpg

きりんちゃん、れもんちゃんにも会いましたが「寒さの余り写真撮るの忘れた!」と言ってました。


海をバックに記念撮影
落ちないかとペーターはビビッてます(笑)
P1020008.jpg

ペーターもアジリティーに挑戦(@_@)
いいえ違います。玩具が欲しいだけです(~_~;)
P1020009.jpg P1020011.jpg

撮影会の後はランチ!
今日は「ドッグサロン」です。(詳しくは姫ママのブログをどうぞ)
ワンコ達もおやつタイム
p1020027(2).jpg

フリフリスカートがよく似合う可愛い柴犬のはなちゃんにも会いましたが写真がありません(~_~;)
一日遊んで満足なペーターとママでした。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

>今日は「ドッグサロン」です。(詳しくは姫ママのブログをどうぞ)
えぇ~v-356 まだ全然UP出来てないですよぉ~(>_<)
昨日、今日と写真が多すぎて~i-238
とりあえず先にペーターの写真だけは お渡ししましたww
姫ママ | URL | 2009/03/21/Sat 21:02 [編集]
門司寒かったんですねv-356
風邪ひかなかったですか
大丈夫ですか
でも、凄く撮影会楽しそう
羨ましいなぁ
ところで、明日サンコーの撮影会行かれますか?
私は行く予定です
可愛いペーター君に会えたら嬉しいですv-343
あと私のブログにお気に入りにさせてもらってもよろしいでしょうか?
みかん姉 | URL | 2009/03/21/Sat 21:09 [編集]
姫ママさんへ
ありゃ~アップまだでしたか?(@_@。

もう「姫ママのブログで」ってアップしたので。。。。
プレッシャーかけて申し訳ないです(笑)

沢山の写真ありがとうございました。
| URL | 2009/03/21/Sat 23:24 [編集]
ほんと激サムだったんですよ~!!!e-350
手が紫になってましたwww
写真はさくらの体温でどうにか暖をとろうとしている私です(笑)
私も写真が異常にいっぱい撮れてるので、
アップがんばりまーす!!!(*゜∇゜)ノ(笑)
ゆきぽん | URL | 2009/03/21/Sat 23:28 [編集]
みかん姉さんへ
門司港とっても寒かったみたいだけど「○○は風邪を引かない」と言うからペーターママは大丈夫ですよ(笑)

サンコーには予約なしで行く予定です。

お気に入りに入れて貰えるのは嬉しいです。
こちらも早速入れさせて貰います。
| URL | 2009/03/21/Sat 23:31 [編集]
ゆきぽんさんへ
さくらちゃんが暖をとってるのかと思いました(笑)

写真が多いと編集に時間が掛かりますよね。
頑張って早めのアップを待ってます。
みんなにプレッシャーかけます(^_^)v
| URL | 2009/03/21/Sat 23:36 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
