ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


護国神社撮影会
今日は護国神社で「犬吉猫吉」のお散歩ウォッチングがあり
姫ちゃんと参加してきました。
昨日の寒さは何処に行ったのか今日は暖かく撮影日和です。
P1010925.jpg

ミック君、アクアちゃん、崟三郎君、優鈍君、みかんちゃん、もも君、
ウィング君、リバティちゃんと逢えて無謀な集合写真を撮ることに
P1010917.jpg
ママさん達静止に躍起です
P1010916.jpg
で、やっと撮れたのがこれです。何故か一方向を向いてます。
P1010920.jpg

そして久留米でも会ったブタさんが居ました。
今日もストーカーのペーターです。
P1010934.jpg

ブログでは会ってましたが今日初対面の
蘭ちゃん
P1010956.jpg

涼ちゃん
P1010953.jpg

P1010946.jpg


とても可愛いシーズーの女の子です。


護国神社をバックに二度目の集合写真。
P1010965.jpg

ツーショットで
P1010963.jpg

撮影会の後は小戸公園に移動しコンビニ弁当で昼食。

P1010966.jpg
芝生公園でみんなで遊び
P1010968.jpg
P1010971.jpg
遊びつかれたペーター
P1010986.jpg
ペーターパパに何か語りかけてるミック君
P1010985.jpg

今日は一日楽しく過ごしました。

20日は海峡ドラマシップでの撮影会!
天気が良いといい?な



関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

今日は1日お世話になりました~<m(__)m>
もうブログUPしてる~\(◎o◎)/!
パパ、元気ですね~(笑)
今日の撮影会が 昨日じゃなくてホントにヨカッタ♪
20日は予報では雨マークが出てましたね~(T_T)
また変わってくるといいけどねww
姫ママ | URL | 2009/03/15/Sun 22:37 [編集]
昨日は、会えてとてもうれしかったです。
ペーター君とてもおとなしくて蘭と涼と仲良くしてくれて
ありがとうございました☆
次回の門司でも、会えるといいですね
友里恵 | URL | 2009/03/16/Mon 11:23 [編集]
コギちゃんの中にポツリとぺーちゃんが(笑)
お天気よくてよかったですねぇ~!?
おっ、また来週は近場で撮影会とか???
春だしお出かけバンバンしてくださいねぇ~w
ブログで楽しませていただきまぁ~す(*´∇`*)ノ
まりっぺ | URL | 2009/03/16/Mon 11:27 [編集]
無謀な集合写真!!
すごいわ~!迫力あるわ~( ´艸`)(笑)
みんなで左向いてるのかわいいですねwww
20日は参加予定です!!!
ほんと、雨がどっかに行きますように!!!!
ゆきぽん | URL | 2009/03/16/Mon 12:39 [編集]
昨日お会いした柴犬りくのママです~
ペーターくんとりくがご挨拶出来て良かったです♪
ペーターくん大人しくて可愛かったですv-410
2ショットは撮れなかったけど…
ペーターくんの写真をブログに載せさせてくらいましたv-354
これからも仲良くしてください…また会った時は宜しくお願いします~
りくママ | URL | 2009/03/16/Mon 13:27 [編集]
姫ママさんへ
暖かくてよかったです(^_^)v

20日はペーターとママがお世話になります<m(__)m>
雨予報は姫ママの力で晴れにしてくださいネ(笑)

| URL | 2009/03/16/Mon 16:33 [編集]
友里恵さんへ
蘭ちゃん、涼ちゃん恥ずかし屋さんで可愛いですね。
撮影会ではシーズーの友達が少なかったから会えて良かったです。
又門司で会いましょう。
| URL | 2009/03/16/Mon 16:39 [編集]
まりっぺさんへ
ペーターは姫ちゃんを母親と思ってるから自分ではコーギーと思ってるのかも?
暖かくなるとお出かけが多くなります。
今週は撮影会が門司、サンコウと続くので忙しいです(~_~;)
| URL | 2009/03/16/Mon 16:46 [編集]
ゆきぽんさんへ
結構時間がかかった集合写真です(笑)
20日はペーターとママが参加です。
雨天決行らしいけど晴れるといいですね。(私祈ってま~す♪)
| URL | 2009/03/16/Mon 16:55 [編集]
りくままさんへ
りく君会えてよかったです。
とてもおりこうさんですね。
ふわふわむくむくでやさしいワンちゃんですね。
又会った時は遊んでください♪
| URL | 2009/03/16/Mon 17:03 [編集]
みっくまま
昨日はお疲れ様でしたぁ~♪
久しぶりに皆さんとご一緒出来て
いっぱいお話も出来て楽しかったですぅ~♪
8匹での」集合写真、全部私が写ってて
笑っちゃいました(恥)

20日、お天気が悪かったらキャンセルするつもりなので
何とか晴れてくれるといいんですけどねぇ~(*^_^*)
| URL | 2009/03/16/Mon 21:46 [編集]
昨日はお疲れ様でした
もうアップしてるなんて早いですね~。
昨日はたくさんのお友達と会えてテンションアップでしたねv-238
みんなで小戸公園行ったんですよね、いいなあ。
携帯忘れてせっかく姫ママさんがメールくれてたのに行けずに残念でしたv-406
次回リベンジでどっか行くときにはぜひ誘って下さいねv-425
20日の撮影会にも行く予定なんですね。
私も次回は40回記念なんで行きたいんですけど・・お天気が心配です~。
しるびあ | URL | 2009/03/16/Mon 22:25 [編集]
みっくままさんへ
公園でゆっくりと遊べて楽しく過ごしました。
大勢での集合写真は難しいですね。
みんなを並ばせるのも楽しみの一つかも(笑)
又ミック君と語り合いたいな~
| URL | 2009/03/16/Mon 22:54 [編集]
しるびあさんへ
沢山のワンコと一緒に遊ぶの楽しかったですよ。
今度はしるびあさんも一緒に遊びましょう。
次回が40回達成ですか。
晴れるといいですね。
| URL | 2009/03/16/Mon 22:58 [編集]
訪問遅くなってすみません
ブログあるの知りませんでしたよぉ
可愛いペーター君今まで見ていなくて損してましたv-406
凄い楽しい一日でしたよね
本当ありがとうございます
また一緒に撮影させてくださいね
これからドンドン遊びにきますv-411
みかん姉 | URL | 2009/03/18/Wed 21:32 [編集]
みかん姉さんへ
訪問ありがとうございます。
みかんちゃんいつも元気いいですね!

この前はみかんちゃんのハンターぶりも拝見できたし
沢山遊んで楽しい一日でした。

滅多に更新しないオヤジのブログですがこれからもよろしくお願いします。
| URL | 2009/03/19/Thu 20:46 [編集]
いつも訪問&コメ&応援ぽちありがとう♪

行ってきたんですね~^^
ぷりん一家も行きたかったのですが・・・
おやぢさんの仕事があったのでいけませんでした。涙
私、一人で行こうと思ったけど、まったく方向も解らず
帰りも不安なのでやめました(ToT)
天気も良くってサイコーでしたね。
ほんと、どのワンちゃんもおりこうさんで並んでくれるし
いつも、ぷりんが乱してごめんなさいね^_^;でも、また遊んでやって下さいね♪
ぷりんまま | URL | 2009/03/20/Fri 08:53 [編集]
ぷりんままさんへ
おやぢさんお仕事だったんですか?

ママさん言ってくれればお迎えに行ったのに。
沢山のワンコと遊んで楽しかったですよ♪
今度プリンちゃんも一緒に行きましょう(^^♪
| URL | 2009/03/20/Fri 17:14 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
