ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


テンプレート
HP作成の師匠であるちゅりママ
テンプレート作成をお願いしてたのが完成しました\(~o~)/

「可愛?い、嬉し?い」とママも大喜びです。
この日をお祝いするかのように福岡の桜開花宣言と
我が家の鉢植えのバラも咲き誇ってます。
P1010871.jpg
(このバラの名前れんげです)

ペーターはお気に入りのおもちゃで遊んでいます。
P1010880.jpg

『なあにぃ??』
P1010898.jpg
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

わー!(人´∀`)かわいい!かわいい!e-415
テンプレ変えると新鮮でよいですね~!!!
1番下までちゃんとスクロールして見ましたよ!!ふふっ(笑)
ゆきぽん | URL | 2009/03/13/Fri 17:18 [編集]
さすが ちゅりママ~v-238
1番下の下まで しっかり作ってくれてるね~ww
春らしくていいね~♪
HP師匠が居て 私も助かってまーす(*^-^*) ←決して自分でしようと思ってない(笑)
姫ママ | URL | 2009/03/13/Fri 17:34 [編集]
ゆきぽんさんへ
テンプレートが変わっただけでペーターが成長したように感じます(笑)
数少ないネタで更新が増えるかな??(^_^;)
| URL | 2009/03/14/Sat 10:37 [編集]
姫ママさんへ
遠くても師匠を頼りにしています。
自分でも出来るように又講習会開いてもらおうかな(笑)
| URL | 2009/03/14/Sat 10:39 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
