ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


カフェ 「ノノン」
ペーターママはうりちゃんとランチに行って来ました。

その前に今日はペーターのトリミングの日
トリミング後のペーター
P1010783.jpg

朝の散歩で見つけたつくし!
P1010765.jpg
もう春はそこまで来ています。

ランチに行ったお店はうりちゃんお勧めのノノンさんです。
P1010776_20090307231716.jpg

店内の壁には可愛い絵が
P1010775.jpg

本棚には絵本が沢山
P1010774.jpg

小さな子供連れでもゆっくりと寛げるお店です。
床もぬくもりのある優しい床です。

うりちゃんは魚貝のパスタランチ
P1010769.jpg

ペーターママは鯵の香草焼き?トマト風味?(自分で食べたのに分からない(ーー゛)。。。。。)
P1010770.jpg


プレートランチはパンかライスが選べます。

今日はパンをチョイス
やわらかくてモチモチでコロンと可愛い自家製のパンです。
P1010772.jpg

どちらもサラダとあっさりとしてるけどコクがある野菜スープが付いています。

プラス100円でおしゃれなカップに入ったコーヒーも飲めます。
P1010773.jpg

今日はうりちゃんと二人で美味しいランチを食べおしゃべりをしてとても楽しい一日でした。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです^^

ペーター&ママ&パパさん元気してますかぁ?
最近、すっかり自分服作りに夢中のわたくしめであります。
暇な時期にしか出来ないので何かにとりつかれたかのように、もくもくとやっております。

久々に見たペーター♪かわえぇのぉ~~♪
とろ~んとした顔してカメラを見つめる顔はたまらないっす!!(*^_^*)
皆さん相変わらず素敵なとこ巡りに旅に出ていいですね~♪
ぷりん一家ともまた一緒に遊んで下さいね~~(^O^)/
ペーターの愛らしい顔に拍手ぽち==☆
ぷりんまま | URL | 2009/03/09/Mon 08:29 [編集]
こっちでもこんにちは~i-237
ママさん、その節はいっぱい構って頂いてありがとうございました~i-178
ぜひ今度はおもちゃ屋さんの方にも行ってみませうねi-279

かわういペーターくんともまた絡ませてくださいませねi-239
うり。 | URL | 2009/03/09/Mon 15:01 [編集]
ぷりんままさんへ
ぷりんままさん器用すぎ!
ぷりんちゃんやパパさんの洋服まで
「羨ましいです」

トリミングに行って可愛くなりました☆
ペーターは丸い顔が似合うみたい(親ばか)
又ぷりんちゃんに会いたいです(^^♪
ペーターママ | URL | 2009/03/10/Tue 13:45 [編集]
うりちゃんへ
こんなおばちゃんと遊んでくれてアリガトね!
い~ぱいお話出来て楽しかったです♪
又誘ってね(^_-)-☆
ペーターママ | URL | 2009/03/10/Tue 13:50 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
