ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


ピザパーティー
今日はお友達のピザパーティーに招待して頂きました。
もちろんペーターも一緒に御呼ばれしました\(~o~)/

そこのママはとても料理上手!特にピザは絶品!お店の物よりすごく旨い。
おいしくてパクパク食べ過ぎました(笑)
シチュウもおいしかった。
P1000437.jpg

手作りのピザ

p1000440(2).jpg

楽しい家族
食後は子供たちと「人生ゲーム」で盛り上がり、
P1000446.jpg


最後はなぜかペーターママの勝ち?
とても楽しかったパーティーでした。
ごちそうさまでした(^^♪
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

美味しそう~~(^u^)
うわぁ♪もうUPされてるー\(◎o◎)/!
美味しそうなピザだぁ~♡
見れば見るほど食べたくなってきたよ~vv
サイズもBIGだね~♪
ペーター家のご子息も招待されてヨカッタね~(*^。^*)
姫ママ | URL | 2006/06/26/Mon 22:39 [編集]
ウマそう~\(^O^)/
ピザ、い~なぁ~!
ホントに『ビッグサイズ』\(◎o◎)/!
食べ応え充分ですね~♪昨日は暑かったから、ピザでビールを『グイッ』と~(*^_^*)
ウマそぉ~~~(^x^)
そして、何故にあんなに盛り上がるのか!『人生ゲーム』♪僕は、ビジネスコースを選んで、『パイロット』えお目指すも、なかなかなれまへんf(^ー^;
ももっ太兄! | URL | 2006/06/27/Tue 17:05 [編集]
姫ママさんへ
ビッグサイズ3枚も焼いてもらって食べきれなかったよ( ^)o(^ )
ここのピザ旨いので食べ過ぎです(笑)
ペーターパパ | URL | 2006/06/27/Tue 22:19 [編集]
ももっ太兄さんへ
ほんと食べ応え十分でした。
「人生ゲーム」いつの間にかお金が貯まってヽ(^o^)丿
あ~ぁ現実と違う~(;_;)/~~~
ペーターパパ | URL | 2006/06/27/Tue 22:24 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
