ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


吉々撮影会IN久留米中央公園
久留米中央公園での「吉々お散歩ウォッチング」へ行って来ました。
天気は良かったのですがチョット風が強くスタッフの方は準備が大変みたいでした。
P1010713.jpg


少し早めに着いたので芝生広場で遊ばせようと思ったのですが芝も濡れてたので遊べませんでした。

少し遅れて「みかんちゃん」が来ました。
いつも可愛いみかんちゃんとツーショット
P1010724.jpg

何故かお尻は仲良くくっ付いているのですが顔は・・・・
P1010725.jpg

みかんちゃんが居るのにペーターの目線の先には
P1010723.jpg

ブタさんが気になってしょうがありません。
P1010721.jpg

P1010720.jpg
ストーカーになってしまったペーター
P1010722.jpg

ペーターの撮影も無事終わり次はランチです。
前回は満員で入れなかった「バジルプラス」へ
早めに行き無事入ることが出来ました。
P1010735.jpg

出迎えてくれたのは看板犬の「華ちゃん」
P1010739.jpg

いつ来ても落ち着けてインテリアも気に入っているママ。
壁に飾ってあるかごを見て「真似てみたい」と気に入ったようです。
P1010740.jpg
寛ぐペーター
P1010743.jpg

今日のランチは「サンドイッチ」です。
P1010745.jpg

「カントリーケーキ」も注文しました。美味しかったです。
P1010748.jpg

帰りの車内ではお疲れのペーターです。
P1010749_20090301193045.jpg
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

久留米での撮影会行かれたんですね。
私は高校の卒業式のため行けませんでしたぁ(><)
なので護国には行きますよ~。
ペーターママさんは護国行かれますか?
撮影会でなくてもおうち近いから今度ご一緒にランチでもしましょ(^^)
しるびあ | URL | 2009/03/02/Mon 21:58 [編集]
ブタさん気になるよね~ペーター!( ´艸`)クスクス
至近距離でブタさん観察できてよかったね~v-16(笑)
私も久留米はいけませんでしたが、
この日はお天気でよかったですね!!ヾ(*´∀`*)ノ
ゆきぽん | URL | 2009/03/03/Tue 12:27 [編集]
しるびあさんへ
卒業式でしたか?
おめでとうございます。

ペーターも護国神社行きますよ。
会いましょうね!
ペーターパパ | URL | 2009/03/03/Tue 18:19 [編集]
ゆきぽんさんへ
天気良かったけど少し寒かったです。

ブタさんペーターママに似てたんでしょうか
ずーっと後を追いかけてました(笑)
ペーターパパ | URL | 2009/03/03/Tue 18:26 [編集]
ペーターママさんへ
コメントありがとうございます。
当時の撮影会は風邪が強かったですね。スタッフの方々はとても、大変そうでした。
やっぱり、豚さんは気になりますよね☆ペーター君たくさん見てますね。
次回の護国神社で会えたらいいですね。
友里恵 | URL | 2009/03/04/Wed 14:37 [編集]
友里恵さんへ
そばに可愛いワンコ沢山いたんですよ~。
それなのに豚さんが一番いいなんて・・・
ずーと追いかけてました!

護国神社で会えると嬉しいです♪
ペーターママ | URL | 2009/03/05/Thu 13:29 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
