ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


2009年初トリミング
今年初のトリミングに行ってきました。
又、又、可愛くなりました(親ばかです)

P1010555.jpg P1010553.jpg

まだ寒いけどお腹も見事にカット
P1010556.jpg

トレードマークのまつげが・・・・
右目は有るけど
P1010561.jpg
左目が無い!
P1010562.jpg

足の裏のプニュ(肉球)です
P1010560.jpg

こんな不景気な時カットできるのは我が家ではペーターだけです(笑)

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ペーター君トリーミングしに行ってきたんですね☆
あら。。まつげが・・・・ない。左側だけ

トリマーさんのミスですね

また、ブログに遊びに来てくださいね。
友里恵 | URL | 2009/02/09/Mon 20:20 [編集]
友里恵さんへ
早速遊びに来てくれてありがとう♪

まつげ~左だけ無いんですよ!
トリマーさんも気が付いてないみたい・・・
早く生えてこないかなぁ~(笑)
ペーターママ | URL | 2009/02/10/Tue 13:57 [編集]
可愛さ倍増!
おおっv-237
ペーターくん、トリミングに行かれたんですね。
うちなんてお風呂場で洗うし、お尻は自分で100均の鋏でカットですよ。
短毛だかできるんですけどねv-290
トリミングしてもらってますます可愛くなってますね~。
あら・・まつげが・・・なんでかしらv-361
プロでもミスるんですね。
しるびあ | URL | 2009/02/10/Tue 22:02 [編集]
しるびあさんへ
自分でカット出来るなんて羨ましいです~。
私シャンプーは出来るけど・・・
(皆な出来ますよね)
カットは難しいです!
私がカットするとガタガタになります(笑)
ペーターママ | URL | 2009/02/11/Wed 20:52 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
