ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


雪の中・・・・
北九州地方は昨日から寒波が押し寄せ雪が降り続いてます。
昨夜ペーターママは降ってる雪を見て「明日は積もってるよね」と嬉しそうです。

今朝寝起きのペーターを見て
P1010307_20090125122227.jpg

外を見たママは期待してたほど積もってなくがっかりしたようです(笑)
それでも「外へ出たい」と言うのでペーターと共にいつもの公園(文化記念公園)へ朝の散歩に行きました。
道路には雪はなく植木に積もってる程度です。
P1010311_20090125122818.jpg

庭園のほうは雪が残っています。
P1010314.jpg

P1010317.jpg

木の枝にも積もってて白い花が咲いたようです。
P1010319.jpg

P1010320.jpg

面白い雪もありました。
P1010323.jpg

P1010316.jpg

雪の中遊ぶペーター
P1010331.jpg  P1010330.jpg  P1010332.jpg

ペーターの足跡
P1010325.jpg

親子三人の足跡(わかるかなぁ?)
P1010327.jpg

雪の中記念撮影?
P1010336.jpg

雪に濡れないよう頬かむりのペーター
P1010339.jpg

子供みたいなペーターママに付き合わされた帰りの車中のペーター今にも眠りそうです。
P1010343.jpg

ママの子守に疲れるペーターとペーターパパでした。



関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ペーター家は今日文化に行ってたんですね。
おしいv-237
私達は昨日行ってました。
でも、2コギを連れてとかじゃなく、旦那と二人で行ってたんですよ。
写真撮るためだけに・・・。
ペーターくんの足跡も家族3人の足跡もばっちりですよ(^^)
私達も公園じゃなくても庭でもいいから撮っておけば良かったです~(><)

しるびあ | URL | 2009/01/25/Sun 21:57 [編集]
しるびあさんへ
雪化粧した公園は綺麗でしたね!
二人で行くなんて仲いいなぁ~。
今度積もったらワンコも一緒に遊びましょう!
ペーターママ | URL | 2009/01/26/Mon 10:33 [編集]
親子3人の足跡わかりますよ!!
かわいい!!( ´艸`)e-430
日曜日もまだかろうじて積もってましたもんね~!
ペーター雪遊びできてよかったね!!
ゆきぽん | URL | 2009/01/27/Tue 14:09 [編集]
ゆきぽんさんへ
思ったより降らなかったので草木に残ってた程度でした。

雪でテンション上がったのはペーターでなくてママでした(~_~;)
ペーターパパ | URL | 2009/01/28/Wed 02:31 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
