ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


トリミング
今日ペーターのトリミングをしました。
前回のリベンジでベリーショートにしてみました。
P1000422.jpg

P1000424.jpg

P1000425.jpg

迎えに行くと「可愛く仕上がってる?♪」
外は雨だけどママさんの心は晴れ晴れ!
少し胴長のペーターだけどショートも似合う(親ばかなママ)
リボンは嫌がるので今回はなしです(笑)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

きゃわゆ~~い♪
v-22お顔のベリーショートも可愛く仕上がって、とっても似合うですう~~(^^)
いつものトリマーさんですか?
一瞬ペーター君!?てな感じで見てました。
カットで随分印象が変わりますね。
シーズーはロン毛よりお顔は短いほうが可愛いね。
体も毛が多くていいなぁ~。短くしてもモコモコだしぃ♪
リカママ | URL | 2006/06/25/Sun 23:09 [編集]
夏仕様だね~(*^。^*)
わぁ~♪ すっきり可愛くなったね~vv
ベリーショートも似合ってるよ~(^o^)
トリミング後でチョットお疲れ気味のペーター君だね~(^u^)
姫もそろそろシャンプーに行かなくっちゃ~♪
でもお天気がねぇ。。。((+_+))
姫ママ | URL | 2006/06/26/Mon 14:00 [編集]
すっきり短くて、カッコいいぞぉ~!ペーター君よ♪
男は『短髪』に限ります\(^O^)/
ホントに暑くなってきたんで、もも太も素っ裸にしようかな~♪
ももっ太兄! | URL | 2006/06/26/Mon 16:03 [編集]
リカママさん

はい いつものようにトリマーさん指名してやって頂きました(笑)
仕上がりが心配でしたがとても可愛くなりました(親ばか)
ショートの方が手入れも楽でいいですね(^^♪
ペーターパパ | URL | 2006/06/26/Mon 22:18 [編集]
姫ママさん

前日からの疲れがとれてないみたいです(笑)
思ったより可愛くカットされててよかった。
ペーターパパ | URL | 2006/06/26/Mon 22:23 [編集]
ももっ太兄さん

短髪が楽でいいかも(手抜き?)
素っ裸は虫刺されに気を付けないと!
ペーターパパ | URL | 2006/06/26/Mon 22:32 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
