ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


今年初の[TARO&HANA」へ
最近の北九州は雪が降ったり止んだり寒い日が続いています。
そんな中今日は今年初の[TARO&HANA」へ姫ちゃんを誘って行って来ました。

一番乗りかと思ったら先着がいました。

手作り食にして6kgも痩せすっきりスマートになった「ルーパート君」です。
ウエストも細く、毛艶も良くなり動きも機敏になっていました。
P1010160.jpg


「はなちゃん」はカウンター席にすまして立っています(笑)
P1010164_20090112224321.jpg

ペーターはおやつを貰って皆のテーブルを回っています。
「ルーパート君」のママにおやつを貰う
ペーター、姫ちゃん、ルーパート君、はなちゃん並んで待っています。
P1010172.jpg

今日始めて会ったバーニーズの「大福君」まだ9ヶ月の男の子。
体重は30kgだそうです。
P1010189.jpg
足もこんなに大きい
P1010181.jpg
まだ甘えん坊で可愛いかった。

はなちゃん今日はパパさんに甘えてデレデレになっていました。
いつもは見せない大胆な姿。
P1010179.jpg

疲れたペーターと姫ちゃんは仲良く休んでいます。
P1010173.jpg

久しぶりに会った「かごめちゃん」カウンター席から出てきません。
P1010194.jpg

「菜々ちゃん」も来ました。
菜々ママのおやつが大好きなみんなはおねだり中です。
P1010193_20090112221950.jpg

今日も楽しく過ごせました。
たろはなさん今年もお世話になります



関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

今日もお世話になりました~v-238
寒い日は ぬくぬくなCAFEが1番ですね~i-209
それにしても、大福クンはデカかった!!
姫のあの顔がたまらんっi-237
あ、でも大福くん 体重は43kgとかって言ってなかったっけ?^m^
姫ママ | URL | 2009/01/12/Mon 23:24 [編集]
姫ママさんへ
姫ちゃんのあの顔写真撮らなかったから・・・
怖がってたのかなぁ~すごい顔だった(笑)

大福君そんなに重かったっけ?
誰かとかんちがいしたかな~?(笑)
ペーターパパ | URL | 2009/01/13/Tue 12:01 [編集]
ドッグカフェ、楽しそうですね(^^)
うちの2コギにもう少し落ち着きが出てきたら連れて行きたいんですよね。
前にくじゅう花公園に行った後、ドッグカフェに連れて行ったんですが・・・はしゃぎまわったウィング、テラス席から下に落ちたんですよ><
こっ恥ずかしい子です~。
大福くんの大きさいいですね~。
大型犬も好きです。
しるびあ | URL | 2009/01/13/Tue 17:46 [編集]
しるびあさんへ
「たろはな」さん今度一緒に行きましょう♪
色々なワンコが沢山来ますよ!
常連さんには大型犬もいっぱいです!
何時行っても楽しめますよ(^_-)-☆
ペーターママ | URL | 2009/01/14/Wed 10:28 [編集]
はじめましてe-68
私もシーズー飼ってます。
TARO&HANAさんのかふぇには1回いったことがあります。
最近犬吉猫吉にもさんかしてますよe-257
ペーター君にも会えたらうれしいです

シーズーの友達がまだいません良かったらお友達になってくださいe-52
ブログにも遊びに来て下さいね
友里恵 | URL | 2009/01/16/Fri 17:21 [編集]
滅多に更新しないブログへ訪問ありがとうございます。
「TARO&HANA」はいいですよね。
ペーターは時々行ってるので見かけたら声かけてください。
ペーターパパ | URL | 2009/01/18/Sun 20:58 [編集]
はじめましてi-219mixiから来ましたwペーター君可愛いですね!

ワンコたくさんで楽しそうですね!TARO&HANAはドックカフェですか?

もし宜しければ私のブログにも遊びに来て下さい♪
TURU。 | URL | 2009/01/19/Mon 11:04 [編集]
TURUさんへ
遊びに来てくれてありがとうございます。

「TARO&HANA」は八幡にあるドッグカフェです。
オーナーさんも優しく色んなワンコが集まりとても楽しいドッグカフェです。
一度行ったらやみ付きになるかも知れませんよ。
ペーターパパ | URL | 2009/01/20/Tue 16:46 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
