ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


ドッグサロン
姫ママとドッグサロンへ行ってきました。
今年初めての姫ちゃんと一緒にお出かけです。

ドッグサロンで崟三郎君と合流です。(優鈍君はトリミングに行ってます)
P1010146.jpg
今日のドッグサロンは洋服やリードが半額になっていて思わず買ってしまいました。
ハーネスと洋服たち
P1010158.jpg
最後のとどめはコレ
P1010144.jpg
三人(匹)御揃いの洋服
P1010137.jpg
トリミングから帰ってきた饂飩君男前です。
P1010152.jpg
お尻もムクムクです。
P1010153.jpg


今日はチョット買いすぎたかな?
今晩から食費削っちゃおっと(笑)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

セール!( ´艸`)
私も早くいかねば~e-415
リードとカラー残ってるかな~ww
3人お揃いかわいいですね!!
ハイネック変わってますよね~!かわいい!e-435
ゆきぽん | URL | 2009/01/09/Fri 20:50 [編集]
ゆきぽんさんへ
ハイネックおしゃれで可愛いですよ!
さくらちゃんのカラーとリード急がねば(笑)
まだまだ欲しいのあったけど・・・
我慢しました!
ペーターママ | URL | 2009/01/09/Fri 21:08 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
