ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


模様替え?
12月21日の「minaminoマルシェ」で買ったチェスト!
どうしてもお気に入りのペーパーホルダーを飾りたかったので。。。。。
P1010059.jpg
P1010051_20081222203422.jpg
トイレに置いてみました。
P1010049.jpg
飾り方はこれから考えて行きます。

調子にのって「カフェカーテン」を作ってみました。
P1010065.jpg
気に入ってます。


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ペーター家はトイレもぬかりないですね~♪
ぷりんままがみたらマネしたそうです(^◇^)

ここで今年の〆のごあいさつをば・・・・

今年はペーター一家と出会えて、いろんな所にご一緒させてもらったり、いろんなアドバイスをもらったり、最高の一年でした。

来年もぜひ仲良くしてくださいね~!

それでは、良いお年を♪
ぷりんおやぢ | URL | 2008/12/31/Wed 10:49 [編集]
ぷりんおやぢさんへ
こちらこそ沢山遊んで頂きありがとうございました(^_^)v

ぷりんままさんは何でも作れて良いですね!
ペーターママは特技と言ったらお喋りだけで羨ましいです(^.^)

来年も宜しくお願いします。
ぷりんおやぢさん、ぷりんままさん、ぷりんちゃんよいお年をお迎えください。
ペーターパパ | URL | 2008/12/31/Wed 13:52 [編集]
ペーターパパさん&ペーターママさん、今年はお世話になりました。
来年もお世話になります・・・ので、よろしくお願いします(^^)
しるびあ | URL | 2008/12/31/Wed 20:54 [編集]
しるびあさんへ
こちらこそお世話になりました。
ペーターママが仲良くして貰って喜んでいます。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
ペーターパパ | URL | 2008/12/31/Wed 23:52 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
