ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


Xmasプレゼント
今日仕事から帰るとペーターママはほろ酔い気分で寝ておりました
目が覚めたママが言うには熟女3マダム(姫ママ、鈍崟ママ、ペーターママ)で食事会と称して忘年会をしたらしい

そこで鈍崟ママよりサプライズプレゼントを頂いたそうです
ママ好みで「モカブラウンの素敵なマフラーでとても丁寧に編んであり『嬉しい』」と喜んで私に見せびらかしています(笑)
P1010023_20081219111228.jpg

ペーターにもおやつのプレゼントを貰って留守番をしていたペーターも大喜びです

P1010038.jpg

鈍崟ママありがとう

一生懸命仕事している男性人には何も???
期待しています(笑)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

忘年会いいですねぇv-238
仕事上、12月はなかなか時間の取れない私ですわ。
今日は仕事休みだけど明日は日曜出勤ですv-27
しかも家を出るのが朝7時過ぎなのでまだみんな寝てますよ。
私・・パートなんですけどぉ、日曜出勤は社員がするんじゃなかったかしらって状況です。
ペーターママさん、こんななので、年内は仕事がどうなるか分からないので年明けたらみんなで遊びに来ませんかv-251
ケーキ作って待ってますv-274
しるびあ | URL | 2008/12/20/Sat 09:51 [編集]
この日。朝、4時過ぎに起き、5時半には夫を空港に送っていき・・・。
7時過ぎから、夕方5時過ぎまでぶっ通しで仕事・・・。
夜の飲み会では、ボケボケまくり・・・。
いやぁ~っ。楽しかった♪
各皆さんの夫。出張。&夜勤。
見事なタイミングで飲み会日よりでした
ヽ(^o^)丿
また親睦会したいですねぇ。
ってところでパパさん・・・。
おいらはまだ、熟女ではありましぇん・・・。
鈍・崟マっマぁ♪ | URL | 2008/12/20/Sat 11:45 [編集]
しるびあさんへ
お仕事忙しそうですね!
朝早いと寒いでしょう?
風邪引かない様に頑張って下さいね~。

ケーキ作ってくれるのv-344
ぜひぜひ行かせて下さい(笑)
ペーターママ | URL | 2008/12/20/Sat 15:56 [編集]
鈍・崟マっマぁ♪ さんへ
忙しい一日だったのね~お疲れ様でした!
でも夜は~食べて飲んで楽しかったね~。
私も旦那が仕事で良かった!
たまには熟女も骨休みしなくちゃね!
あれ?まだ熟女になってなかった(笑)
ペーターママ | URL | 2008/12/20/Sat 16:20 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
