ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


今年最後の・・・・
今年最後の「吉々撮影会」がゆめタウン鳥栖店であったので家族三人で参加してきました。

今日のペーターは和柄の洋服で撮影してもらいました。
P1000986.jpg
崟三郎君と優鈍君もおしゃれで可愛いです。
P1000990.jpg
一ヶ月のミックスのワンコもいます?小さくて可愛いです。
P1000995.jpg P1000996.jpg

7歳のピレニーズのブルー君
こちらは大きくて60kgだそうです。
P1000999.jpg
P1010015.jpg

お友達のワンコにいっぱい会えて嬉しいペーターでした
P1010001.jpg

最後は皆で集合写真!
P1010018_20081215104043.jpg


来年はもっともっと参加したいとペーターママは言ってます。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

今年最後の撮影会、家族で参加できて
よかったですねぇ~!?(*´∇`*)
ぺーちゃん和柄がよく似合ってますwww
来年もっと参加ですか???
いいなぁ~ぽんた家は、来年はほぼお休み
すると思いますΣ(´Д` )
もうすぐ、ぽんたに弟ができますから(笑)
再来年あたり、参加できるかなぁ~+゚(*´∀`*)。+゚
まりっぺ | URL | 2008/12/15/Mon 18:22 [編集]
ブログでははじめましてのしるびあこと、ウィング&リバティの母でございますぅv-238
土曜日はお疲れ様でした。
現地で会えて嬉しかったですv-239
来年も撮影会でお会いしましょうねv-290
てか・・・近場なのでぜひぜひ姫ママやうーちゃんママと遊びに来て下さいv-359
しるびあ | URL | 2008/12/15/Mon 21:14 [編集]
最初のコメント、最後にハートマークいれたつもりだったのに、おこりんぼマークになってる~v-372
ごめんなさい。
ハートに訂正させて下さいねv-345
しるびあ | URL | 2008/12/16/Tue 10:20 [編集]
まりっぺさんへ
最後の撮影会参加出来て良かったです。
集合写真もペーターママは満足しているようです(^^♪
まりっぺさんは来年良い年になりそうですね(^_^)v
ぽんた兄ちゃん頑張れ!!
ペーターパパ | URL | 2008/12/16/Tue 15:17 [編集]
しるびあさんへ
ブログに来てくれてありがとうございます。

撮影会お疲れ様でした。
会えてペーターも喜んで良かったです。
来年はもっと会いましょう。

あっ写真ありがとうございました。
ペーターパパ | URL | 2008/12/16/Tue 15:23 [編集]
集合写真にちょっと私たち、間に合いませんでした~!(笑)
でも撮影会では会えませんでしたが、
月曜に少しお会いできましたね~!ヾ(*´∀`*)ノw
今度はパパさんも一緒に、
ゆっくりお茶しましょう!!(*゜∇゜)ノ
ゆきぽん | URL | 2008/12/17/Wed 01:44 [編集]
ゆきぽんさんへ
撮影会ではすれ違いでしたね(~_~;)
先日はママがお世話になりました<m(__)m>
あの日女性三人のティータイムの中には入れなかった(笑)
ペーターパパ | URL | 2008/12/18/Thu 03:26 [編集]
こんにちは~
かわいい~

和服きてるやん~お正月らしくていいね。

めっちゃかわいい(*^_^*)ワンチャン用のベビーカーがあるんやぁ~

大事にしてもらって、ペーターも幸せだぁ~
kyoko | URL | 2009/01/10/Sat 15:38 [編集]
kyokoさんへ
和柄可愛いでしょう♪
ペーターママは気に入ってて褒められると喜んでいます。

カートはワンコ仲間で流行ってて年取って来たペーターママは抱っこより「楽チンだ!」と言ってます(笑)
ペーターパパ | URL | 2009/01/11/Sun 15:26 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
