ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


もうすぐクリスマス
今年ももうすぐXmas[m:150]
我が家は仏教徒!でも少しだけXmas飾り付けをします。
ベランダの「モミの木もどき」の鉢植えもXmasバージョンに変身です。
P1000822.jpg

部屋の中には「すごもりライト」(中のライトがともります)
P1000811.jpg
毎年飾ってる手作りツリー(ママの作品ではありません)
P1000821.jpg
P1000814.jpg

ミニアイテムを
P1000818_20081123204847.jpg
P1000820.jpg

飾り少しだけXmasに近づきました。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

わが家も仏教徒(^◇^)
素敵なツリーですね~。最近はファイバーツリーや電飾ギラギラのツリーが多いですが、こういった落ちついた飾りつけのツリーっていいですよね~。クリスマス小物も凝りだすといろいろと欲しくなりますよね。
ぷりんおやぢ | URL | 2008/11/24/Mon 13:01 [編集]
ぷりんおやぢさんへ
今年は「控えめにした」とママは言ってます。
電飾も無く明るいところでしか見えないツリーも良いですよ(笑)

ペーターママは飾るのが好きで部屋の中は色んな物がゴチャゴチャと飾ってあります(*_*;
ペーターパパ | URL | 2008/11/25/Tue 21:25 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
