ペーターの出来事やエピソードを記録していきます

スポンサーサイト

アクセサリー講習会
今日は「たろはな」でみみママ主催のアクセサリー講習会が開催されました。

先日のお散歩のときみみママから「今度、アクセサリー講習会を開きます」との話を聞き真っ先に予約申し込みをした姫ママとペーターママ。

今日はちゅりママと合流して「たろはな」へオープンと同時に行きました(笑)
少し遅れてマロンママさんも到着しました。

パーツ選び


早速アクセサリーのパーツ選び。種類が多く長いこと悩んで決定したようです。

悪戦苦闘して出来上がった作品はそれぞれの個性が出てるようです。
(みみママ・クッキーママに手助けして貰い頑張りました)

mimityann2.jpg

mimityann3.jpg

パーツを選んだ後早速作成にいつもになく真剣な顔のママたち。

ペーターママの作品

ペーターママの作品

姫ママの作品

姫ママの作品


ちゅりママの作品

ちゅりママの作品

みみママ手作りの麻袋と手書きのタグ

これはアクセサリーを入れる「みみママの手作りの麻の袋に手書きのタグ」とても素敵です。

思ったよりみんなよく出来てたので嬉しかったようです。

早速ワンコに付けて記念撮影
記念撮影

ワンコも嬉しそう!!

その後姫ママと約束してたふみちゃんが合流しました。

その時4月5月生まれの姫ちゃん、ちゅりちゃん、もも太君、ペーターに誕生プレゼントを頂きました。
誕生プレゼント

それぞれのネームを入れてワンコに合うようにデザインも変えて作ってありました。
ふみちゃんありがとうヽ(^o^)丿
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お世話になりました
昨日は初対面にもかかわらず仲良くして頂きありがとうございます。

そしてBBSへ書き込みありがとうございます。ペーターちゃん、ちゅりちゃん、姫ちゃんのかわいい3ショットは自宅へ戻っておくりますね。
マロンまま@実家PC | URL | 2006/06/18/Sun 07:33 [編集]
マロンままさんへ
こちらこそ仲良くして頂いてありがとうございました。
マロン君とたまちゃんのネックレスも可愛くできてましてね~。クロスの石も光ってて可愛かったです。
写真撮るのを忘れてました<m(__)m>
ペーターはお腹の調子がやっと良くなったところでいつもよりおとなしかったかも?(笑)

| URL | 2006/06/18/Sun 08:20 [編集]
本当にありがとうございました♪
さすが~~~~!ペーターママさんらしい素敵なネックレスに仕上がりましたね!私が欲しいくらいです(笑)
ペーターパパさんは運転手&カメラマンご苦労様でした!写真で見ると本当に楽しかった昨日が蘇ってきます♪また、企画&開催いたしますので その時はよろしくお願い致しますね♪ ペーターパパさんは 例のモノを持参でお願いしますね(笑)
みみまま | URL | 2006/06/18/Sun 09:31 [編集]
みみママさんへ
私はいつもおかかえ運転手です。何時でも何所へでも行きます。最近は運転だけでなく他の仕事も増えてます(笑)
次回の時は特大のアレを持っていきます(^^♪
ペーターパパ | URL | 2006/06/18/Sun 22:06 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
