ペーターの出来事やエピソードを記録していきます

スポンサーサイト

訳も判らず??
夕方の散歩の時「イタリアングレイハウド」を飼ってるママさんが
ペーターママに「貴方に一度文句を言おうと思ってたのよ!」といきなり怒鳴ってきた(?_?)

ペーターママが「私が何か気に触ること言いましたか?すいません。」と言うと
「大体常識がない人は自分が何言った事も判らないでしょう!ホント常識ないんだから!!」とまくし立てて帰りました。

周りに居た私をはじめ他の人も唖然!!
何を言いたいのか・・・・・
みんなで考えたけど訳がわかりません???


のんびり屋のペーターはそのワンコ(男の子)に好かれてお散歩の時ペーターの股に頭を突っ込んで舐めていました。
ペーターは後ろ足が浮いた状態で散歩していたので、関節の弱いペーターなのでペーターママはいつもハラハラしてそのワンコのパパさんに言っていたのですが・・・・パパさんあまり気にせずワンコのやりたい放題でした。

でもその子もやっと大人になりホッとした矢先の今日の飼い主ママさんにすごい形相で文句を言われペーターママはメチャメチャヘコンでます。

ペーターママが冗談でも言ってそれが気に入らなかったのか?
2日前は自分から話しかけて来てたらしいのですが・・・・・・

明日から旅行に行く私たちにはなんとも後味の悪い今日の出来事です。
ペーターママはああ見えても気が小さい?((笑))

随分と陽が部屋の中まで入るようになり日向ぼっこしているペーターです。
P1000251.jpg
P1000253.jpg
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

・・・・って感じよね~i-191
私も その飼い主ママさんとは面識もなくて お話もしたことがないけど、今日 初めて見て「あぁー、あれが噂の・・」って思ってたとこ。
ただ そう思ってただけなのに 姫を見て「可愛い顔はしてるのにねぇ~」とか言うしi-191
誰かに何かを言われたんか知らんけどさ、いきなり近寄ってきて それは無いやろー。
どっちが非常識よぉー全く。
あんな人がワンコ飼ってるなんて信じられません。
私は少し離れたところに居たんだけど、何かペーターママが大きな声で叫んでたから一体 何事かと思ったら。。。
その場に居た人ら 一同唖然で声も出なかったよね。
あー、せっかくの旅行前日なのに 最悪の気分だよねー。
気持ち切り替えて 楽しんできて~♪
それにしても、思い出しただけでムカつくーっi-191
今日の絵文字はi-191ばっかだw
姫ママ | URL | 2008/10/18/Sat 02:11 [編集]
姫ママさんへ
本当に災難でした!
よく分からんけど困った人で有名らしいです。
姫ちゃんにも訳分からん事いてたしね。

何なんだろう?

ほとんどはなさない人なのでペーターママも驚くばかりでした。

ま~色んな考えの人居るから人それぞれだよね(@_@。

軽い接触事故に遭ったように思うしかないかね(笑)

気分一新楽しんできます\(~o~)/
ペーターパパ | URL | 2008/10/18/Sat 07:52 [編集]
旅行一日目、楽しんでますかぁ。
姫ママから聞きました。ひどすぎる!
世の中信じられない人ってけっこういますよね。
私も凹むタイプなのでお気持ち少しわかります。
そんな時はこう考えるようにしています。
その人には何を言っても通用しないんだから自分の気持ちが巻き込まれたら損損って。
現実にはいろんな気持ちが渦巻いてるんですけどね(^^;
ペーターママ、仮に何かをご主人の方に言ったとしてもそれはペーター君の飼い主として当然なんだから気にしなくていいよ。
気分転換してまた笑顔満開で帰ってきてね~(^o^)/
kelly | URL | 2008/10/18/Sat 22:47 [編集]
ムカつくーーー!!!<`ヘ´>
はっ??(@_@;)何それ?
そうそう!!気にしない方がいいよ!
頭がおかしい人なんじゃないの?!(普通に見える人?)
例え気に入らない事があっても、普通に生きてきたのなら、人に文句を言うにしても順序をわきまえてないね!最初に自分がどんな理由で不快に思ったかを述べてから、その解決方法を言うべきなんでないの?!
他人に文句を言う勇気って凄いよねーー!!
ビックリーーー(@_@;)!!!
そんな納得できない文句を言うスタミナがあるなら違う方に活かしていただきたいわ~

誰にでも、何にでも文句のつける人いるじゃん!多分そんな視野の狭い人。
しっかし、ストレスのはけ口先を間違えられるのもいい迷惑だね!<`ヘ´>プン!プン!

気にしない。。。気にしない。。。で
旅行楽しんで来てくださいよっ(^O^)/

ぷりんまま | URL | 2008/10/18/Sat 23:04 [編集]
許せん。喝~っ!!
周りにいた一同(その1人。わが夫。)
ぺーちゃんパパと2人で、口ぽか~ん。
「な~にをいってるんじゃろか~っ。」って。
訳が分らなかったらしい。
それにしても、嫌~ねぇ。
我が家リビング掃除したから(綺麗なのは期間限定)今度、飲み会する??
ペーちゃんパパが、どん・ごん食堂に来たいって言っていたのでヽ(^o^)丿
鈍・崟マっマぁ♪ | URL | 2008/10/20/Mon 17:21 [編集]
kellyさんへ
無事帰って来ました。
旅行中はすべて忘れて楽しんできました。

この人近所でも有名で、皆さん当たらず触らずですごしているようです。
近所に住んでなくて良かった(笑)
ペーターママにはまだ言いたい事が有る様です。
こもったもんだ!!

ペーターパパ | URL | 2008/10/20/Mon 22:40 [編集]
ぷりんままさんへ
世の中変わった人が居るから変化があって楽しいのかも、言われた本人はむかつくけど(笑)
>頭がおかしい人なんじゃないの?!
近所の人にはそう思われているみたいです。
言われてもその理由が分からないと反論するにも言い返す言葉が見つかりません!

旅行は楽しかったです。
ペーターパパ | URL | 2008/10/20/Mon 22:47 [編集]
鈍・崟マっマぁ♪さんへ
あのペーターママがへこんだ~(笑)

今日入った情報によるとペーターママに夫婦で文句を言いたいらしい。
ペーターママがそのワンコがビクビクしてたので以前「気が小さいんじゃないの?」っと言ったのが原因らしいけど・・・???
訳分らな~い?

どん・ごん食堂いつ開店ですか?
早く行きたい(笑)
ペーターパパ | URL | 2008/10/20/Mon 22:54 [編集]
なっ!!!なんだなんだ!!!ヾ(*`Д´*)ノ"
ほとんど面識ないぺーちゃんママにいきなり文句言うなんてー!!v-359
うんもーいい年した大人がぁ~ヾ(`Д´)ノ
キチガイに決まってますから!!!
あっ、旅行忘れて楽しんできたようでよかったですぅwww
みんな仲良くしたいですねぇ~!?(*´Д`*)
ペーターママには、たくさんお友達がついてますから元気出してくださいねぇ~(*´∇`*)
ぺーちゃんのベッドかわいいですねぇ~ふりふりw。
まりっぺ | URL | 2008/10/21/Tue 22:06 [編集]
まりっぺさんへ
東京旅行楽しんできました。


帰ってきて散歩に行くと、今度は夫婦で文句を言って来ました(*_*;

相変わらず訳の分からないことを言って困りましたが
散歩仲間の皆さんが応援してくれてたので助かりました。

ヤンキー言葉にみんな唖然としてました。

ペーターパパ | URL | 2008/10/23/Thu 04:00 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
