ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


海ノ中道海公園
海ノ中道海浜公園での「犬吉猫吉」の撮影会に今日も朝早くから行ってきました。

P1000230.jpg

今日はいろんなイベントがあるので混雑するとの情報を聞いてたので朝早く出かけました。
開園が9時と思って10分前に到着。
9時過ぎても入園出来ないので聞いてみると9時30分に変わってた!(冬時間かな?)
もう100人くらいの人が集まってた。

入園して「吉々」の会場へまっしぐら!!
崟三郎君、優鈍君と合流、ぽんた君も一緒でした。
P1000210.jpg

ミック君、アクアちゃんとも会いまず撮影を済ませ(ぽんた君の撮影撮るの間に合わなかったゴメンネ)
P1000214.jpg
P1000219.jpg
p1000212(2).jpg


今回も鈍・崟マっマぁ♪のおかげで集合写真が取れました(並ばせるの大変だった)
P1000229.jpg

今日の撮影会は「福岡ECOコミュニケーション専門学校」の生徒さんがペットのケアやマニキュアをしてくれたり、ロープで作るおもちゃ作りを指導してくれたりなど体験コーナーがあり鈍崟家、ぽんた家、我が家は一緒にロープのおもちゃ作りに挑戦出来たのがコレです。
P1000246.jpg

ペーターとママ、ぽんた君とママはアトラクションの椅子取りゲームに挑戦
p1000234(2).jpg
p1000237(2).jpg
最後に美味しそうなおやつをゲットしました。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

朝、6時40分に家を出た我が家・・・。
先ほど、福岡から帰ってきましたぁ~っv-222
今回、日記アップ。
ぺーちゃんパパに先越された~っv-12
鈍・崟マっマぁ♪ | URL | 2008/10/12/Sun 22:14 [編集]
先週、昨日と引き続き、ぽんたが抱っことカートインでお世話になりましたぁ~(*´∇`*)
最近、カートーズになりたくて仕方ありません。。。
ぽんたすぐ抱っこをせがむので重いですし・・・カート楽そうですしね(笑)
ママのイス取りゲームいい線いってましたね!?
あぁーイス取りゲーム風景写真に撮られてるwww
やっぱり、あたしの後ろの人、あたしにぴったっりくっついてるーΣ(´Д` )
白いわんこがあたしの足に時折ぶつかってたんですよね(;´▽`A``
でも、生き残るわけもないので参加賞もらえて嬉しかったですwww
まりっぺ | URL | 2008/10/13/Mon 13:50 [編集]
素敵な場所ですね~^^ペーターくん早速着て行ってくれたのねん♪嬉しいわぁ~♪

今月はお店の休みが多いので参加する事が出来なかったけど、バックが綺麗ですね~
天気にも恵まれてサイコーだった事でしょう。
あれ?今回は姫ちゃん参加してないんだね
それにしても毎回、飼い主さんのパワーには、あっぱれです!ご苦労様です。

私たちは水曜定休日は病院に行くので
そこから近い「たろはなさん」に行く予定にしてま~~す。(^_^)v


ぷりんまま | URL | 2008/10/13/Mon 20:38 [編集]
鈍・崟マっマぁ♪さんへ
早く帰って気が向いたらその日にアップしてます(笑)
最近早くアップするのに対抗意識を持ってる人が約2名居るようですが(笑)
ペーターパパ | URL | 2008/10/13/Mon 21:59 [編集]
まりっぺさんへ
荷物も乗せれるしカートは楽ですよ!
椅子取りゲームぽんた君の所だけワンコが集まってたね。
まりっぺさん優しいから椅子人に譲ってあげてたんだよね!
ペーターパパ | URL | 2008/10/13/Mon 22:10 [編集]
ぷりんままさんへ
戴いた服似合ってたので撮影会に着て行きました!
コスモス綺麗に咲いてました。
気候もよく気持ちよい撮影会でした。
私たちは遠方には行く元気がないので近場だけです(笑)
ペーターパパ | URL | 2008/10/13/Mon 22:17 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
