ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


サプライズプレゼント
昨日(10月9日)宅急便が届きました。

注文した覚えも無く誰からだろうと思いながらあけてビックリ(@_@)


ぷりんママさんからペーターへ手作り服のプレゼントでした\(~o~)/

以前ペーターの手作り服に挫折したママは大喜びです。
P1000196.jpg
サイズもペーターにピッタリ
P1000197.jpg


もう一枚「ぷりんちゃんには少し小さかったので」と入ってたのは
ペーターママがぷりんおやぢさんのブログを見て欲しがってた服だったのでビックリでした\(◎o◎)/!
P1000204.jpg
幸せのクローバーとてんとう虫がついてます。
P1000193.jpg
ペーターママはうれしくて仕事中のぷりんママへ電話をしてまったそうです。
仕事中に申し訳ありませんでした

ぷりんママさん素敵なプレゼントありがとうございました(^^♪
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

えーー!(≧∇≦)
上の服はぷりんままさんの手づくりなんですかぁ?!!
パンダだ!パンダ!!!www
超かわいい~~~( ´艸`)e-415e-415e-415(ツボ)
サイズもほんとぴったりですね~!!
よかったね~!ぺーちゃん!!♪
ゆきぽん | URL | 2008/10/10/Fri 12:35 [編集]
ぺーちゃん。
お揃いだ~っ U^ω^U
今度、お揃い着てお散歩しようね♪
| URL | 2008/10/10/Fri 13:40 [編集]
あっ、上の記事。
名前記入するのを忘れていた・・・。

わたくし、鈍・崟マっマぁ♪   です。

しかも、前回の日記読んで無かった(>_<)

いつの間にか・・・。

下手こいた~っ。(小島よしお風)
鈍・崟マっマぁ♪ | URL | 2008/10/10/Fri 13:44 [編集]
ゆきぽんさんへ
ぷりんままさんとても器用な人なんです!
編み物も上手だし~羨ましいです。
パンダ可愛いでしょう♪



ペーターママ | URL | 2008/10/10/Fri 14:56 [編集]
鈍・崟マっマぁ♪さんへ
わぁーい!
お揃いうれしいなぁ~。
一緒にお散歩しようね♪
ペーターママ | URL | 2008/10/10/Fri 15:04 [編集]
うはっ♪似合ってるよん(*^_^*)
初めて袖ありの洋服姿を拝見しました
今日もキリッと男前ですね!ペーターくん♪
やっぱパンダのイメージで正解だわ~~♪
胴の長さは、ぷりんと同じくらいで
大きさは、ちよいと小さめでいいみたいですね(^_^)v
生地によって伸びる生地と伸びない生地があるから、ぷりんが小さいのはペーターくんに
差し上げればいいですね~
(ふりふりスカートでもいいかしらっ♪??)

皆さんに喜んでいただけて私は幸せです^^
また作ってあげたいんでガンガン着せてあげてくださいね~~
こちらこそ沢山感謝したい気持ちでいっぱいです。
ほんと。。。ありがとう♪(^O^)/

追伸・・・縫い目のガン見は厳禁ですので
     ご注意下さい。m(__)m
ぷりんまま | URL | 2008/10/10/Fri 20:50 [編集]
ぷりんままさんへ
ありがとうございました☆
ホントに嬉しかったです!
ペーターはおかま犬なので・・・
ふりふりも着こなせます(笑)
姫ちゃんのお下がりもガンガン着ました~。
ぷりんちゃん~どんどん太ってね!
又お待ちしています(^_-)-☆
ペーターママ | URL | 2008/10/11/Sat 20:51 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
