ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


モーニング
昨日は「2008ペットフェスティバルin北九州に行って一日中遊んで来ました。

P1000143.jpg
P1000150.jpg
P1000161.jpg

お疲れモードのママの為、今朝は小倉南区石田に最近オープンした
「スペイン石釜パンの家・グラティエ」へ
P1000184.jpg
テラス席も有るのでペーターも一緒にモーニングに行って来ました。
P1000188.jpg

天然酵母のパンが沢山あるのでペーターにもお裾分け
ママは焼きたての熱々グラタンパンとコーヒー、
私は熱々のカレーパンとコーヒー(コーヒーはサービスです)
P1000187.jpg
他のパンも美味しく朝から3個も食べてしまいました。
テラス席から見た風景もおしゃれです。
P1000190_20081007041320.jpg


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

日曜日はお世話になりました

そしてパパさんお疲れ様でした(^-^)
久し振りに イケメンペーターにお逢いできて
楽しい時間を過ごさせてもらいました。

また御一緒できる機会を心待ちにしてます!

それにしても、ここのパン屋さんおしいそう!
また『行ってみたいリスト食べ物屋リスト』が
増えちゃいました~。
 
ぷりんおやぢ | URL | 2008/10/07/Tue 11:39 [編集]
お疲れさまでした~~^^
田舎者の私は人ごみにまみれてハシャギすぎドッと疲れました。昨日、今日と喉が痛いです。
集合写真見ました~?ペーターパパさんと私♪まるで夫婦のように写ってしまいました。
ごめんなさいね~ママさ~~ん(^O^)/笑

あんなに沢山のワン達に逢えてサイコーの一日でした。また皆で集まる時には参加させて下さいね♪
疲れたママさんへのパパさんの気遣い。。。
優しいですね(*^_^*)なんとも微笑ましい♪

ぷりんまま | URL | 2008/10/07/Tue 12:03 [編集]
日曜日は朝から晩までi-237大変お世話になりました~<m(__)m>
遊びまくりましたね~ww
このパン屋さん、先週ペーターママと2人で行って偵察してきたけど、ちょうど昼どきだったのもあって すっごい人でした~\(◎o◎)/!
テラス席も数が少なかったから、モーニングは狙い目かもね♪
今度 姫も連れて行ってみよ~♪
でもウチのダンナなんか、ペーターパパみたいに優しい気遣いが無いのでi-211 我が家のモーニングは朝マックしかないな~(笑)
姫ママ | URL | 2008/10/07/Tue 21:13 [編集]
ぷりんおやぢさんへ
お疲れ様でした。

一日良く遊びました(笑)
あのレトロなお店気に入りました\(~o~)/
又行きたいと思います♪

プリンちゃん可愛くて良い子ですね。
ママは鼻が短くて短足のワンコが大好きです。

又お会いしたいですね
ペーターパパ | URL | 2008/10/08/Wed 11:04 [編集]
ぷりんままさんへ
ママは一日中はしゃいでお疲れ気味です。

モーニングは心遣いではありません。ただ朝食べるものが無かっただけです(笑)

イベントに行くと知ってるワンコに会えるし新しい出会いもあって楽しいですね。

集合写真今度はなりきって写りましょう(笑)
ペーターパパ | URL | 2008/10/08/Wed 11:13 [編集]
姫ママさんへ
お疲れ様でした。

朝だからテラス席空いてました。
あんな田舎でもお客さん以外と多かったです(@_@。
タイミングが悪いと品切れのパンもあるようです。

ペーターパパ | URL | 2008/10/08/Wed 11:20 [編集]
日曜はお疲れさまでした~!!
ダーリンをやっと紹介できてよかったです!(●´∀`)b
アフターの門司のカフェも楽しかったようですね~!
私もがんばって残ればよかったな~(笑)
それにしても、パンやさん外観も素敵でいい感じですね~!
パンは焼き立てが最高ですね~*。+゚(人´∀`)。+゚*
ゆきぽん | URL | 2008/10/08/Wed 14:34 [編集]
ゆきぽんさんへ
日曜日は疲れましたね

優しそうなダーリンですね。
紹介して貰ったのに話も出来ませんでした^_^;
次にダーリンと会うときはゆっくり話しましょう
ペーターパパ | URL | 2008/10/09/Thu 03:26 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
