ペーターの出来事やエピソードを記録していきます

スポンサーサイト

小倉雑技団?
今日の散歩のとき楽しそうな3人組が居ました。
それはももっ太兄と健太郎くん、俊平君でした。
はじめはももっ太兄が健太郎君たちを肩車してあげてたのが、いつの間にかアクロバット?

雑技団2

はじめは肩車から

雑技団1

小倉雑技団の誕生の瞬間である(笑)

楽しそうな3人組であった。

今日はもう一つの出来事が・・・
ももちゃんが変わった!!
ママが今日は違うワンコを連れてる?と思ったらももちゃん
カットして全身丸裸?

ももちゃん2

ももちゃん1


これから暑くなるから涼しいよね。ももちゃん!
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

小倉雑伎団のももっ太兄です!
最近、パパさんに『パパラッチ』されまくりです。
元祖『文化のパパラッチ』である僕も負けずに頑張らねば(^-^)
ももっ太兄! | URL | 2006/06/14/Wed 16:37 [編集]
元祖「パパラッチ」に追いつけ、追い越せですよ(笑)
この雑技団自分では撮れないでしょう(^^♪
ペーターパパ | URL | 2006/06/14/Wed 21:13 [編集]
ハラハラドキドキ☆
これ見てて、私達はハラハラドキドキだったよ~(*_*)
この日記、ぶんちゃんママ 見てるかな~?^m^
姫ママ | URL | 2006/06/14/Wed 22:24 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
