ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


平尾台へ
今日は「姫ママ」や「ゆきぽん」のブログで紹介している平尾台にある「ローヴォ」と言うカフェへ「私も行きたい」とママが言うのでペーターと三人で行ってきました。

ママの好きそうな外観のカフェです。
P1000071.jpg


可愛い花もママ好み
P1000072.jpg



このお店通常はワンコ連れはテラス席ですが・・・・
オープンと同時に行ったので「ほかのお客さんが居ないので中へどうぞ」とワンコ好きのオーナーさんの優しい言葉にペーターも大喜び
P1000073.jpg

ランチは「平尾台産の新米ご飯とチキンシチューセット」と「手作りパンとハンバーグシチューセット」をいただきました。
P1000084.jpg



米粉のパンはモチモチでご飯はふっくらとして美味しかった。

窓から外を見ると市営駐車場には新旧のスカイラインがずらり
P1000075.jpg

スカイライン愛好家の集まり??
P1000074.jpg


今日は一日遊び疲れたペーター
今爆睡しています(笑)
P1000093.jpg

コレまでの記録を破る程「ベロ」が出ています。
P1000089.jpg




関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

早速行ってみたんですね~ww
でも昨日の平尾台は寒かったでしょ?
外で食べてたら もっと寒かったかもね~^_^;
お料理絶品よね~♪
手作りパンも美味しかったけど、新米も食べてみたーい!
ペーター、ベロ出すぎっv-237
平尾台に行っただけなの?
姫ママ | URL | 2008/09/29/Mon 11:46 [編集]
姫ママさんへ
行ってきました~美味しかった。
パンも新米ご飯もウマウマでしたよ!
平尾台より家の方が寒かった(笑)
居心地が良くて2時間位居たかな?
お客さんいっぱいでオーナーさん忙しそう!
隣の席の人とおしゃべりしたり~
広ーいトイレにびっくりしたり楽しかった♪
帰りは赤村通ってのんびり帰りました。
 
ペーターママ | URL | 2008/09/29/Mon 13:28 [編集]
ペーターベロめっちゃ出てる~(≧∇≦)
店内に入れてもらえたんですね~!!
わ~ラッキーじゃないですか~( ´艸`)
ペーターが「良い子そう」って
ひと目でわかったんでしょうね~www
新米ご飯いいなぁ!!
私もつぎはご飯にしよ!!!(笑)
ゆきぽん | URL | 2008/09/29/Mon 19:08 [編集]
ゆきぽんさんへ
ペーターのベロ最近よく出てきているので成長してきたのかな?(笑)

新米美味しかったですよ。
店内でキロ600円で売ってましたが・・・・
でも買わなかった(笑)
ペーターパパ | URL | 2008/09/29/Mon 21:13 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
