ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


ママの休日?
昨日はワンコ仲間の「あんママ」に誘われたイベントに姫ママ、みみママ、と一緒に出かけたみたいです。
イベント会場は英国紅茶のお店「アンティ」
P1000053.jpg
入り口には縁起の良い黒猫(看板猫)
P1000054.jpg
店内(なぜか天井)
P1000058.jpg
買ってきたものは

ペーターのチョークとリード
P1000066.jpg
それと小物入れ?
P1000070_20080927112301.jpg

ランチもして楽しそうに帰ってきました。

おまけ
P1000051.jpg
よく出るペーターの舌(笑)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おぉ!黒革のチョーク&リード?!
男の色気漂うペーターになりそう?!(゚∀゚)
つけるとどんな感じになるんでしょ♪
見るのが楽しみです~+.(o´∀`o)゜+
ゆきぽん | URL | 2008/09/29/Mon 19:05 [編集]
ゆきぽんさんへ
ペーター初の革製です!
安かったので買ってしまいました(笑)
大人な感じでしょう~似合うかな?
ペーターママ | URL | 2008/09/30/Tue 15:25 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
