ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


秋色リース
自称インテリア大好きなペーターママは部屋の模様替えも大好きです。
模様替えしても私は気がつかないけど・・・・


今日も「優しい色合いが気に入った」と秋色リースが届いたみたいです。
P1000043.jpg

P1000048.jpg
飾る場所はいつも同じところです。
P1000047.jpg
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

か~わいい!!
ほんと、ママの言うとおり優しい色!*。+゚(人´∀`)。+゚*
秋の爽やかな風を感じますなぁ~~( ´艸`)
私は部屋を「片付ける」ことで精一杯で、
こんな可愛いインテリア作れません(笑)
ママのインテリアで季節を感じれていいですねw
ゆきぽん | URL | 2008/09/19/Fri 13:07 [編集]
ゆきぽんさんへ
頑張って飾ってもパパは・・・
ちっとも気が付きません(笑)
インテリアに興味なしの人なんです
ホントに可愛いリースなんですよ♪
一度見に来て下さい!
ペーターママ | URL | 2008/09/20/Sat 13:15 [編集]
可愛い~~♪
私もディスプレイ大好きです(*^_^*)
ただ・・・掃除が面倒なので適度なとこでやめにします(笑)
きっとペーターママさんの家は雑貨やさんみたいなんだろーなぁー。いいなぁ~~♪
一度、私もお邪魔させていただきたいです!!
ぷりんまま | URL | 2008/09/20/Sat 17:05 [編集]
ぷりんままさんへ
飾るの大好きなんです☆
でもセンスが・・・
雑誌の様に飾りたいです(笑)
ぜひ一度お越し下さい!
アドバイスお待ちしています。
ペーターママ | URL | 2008/09/20/Sat 20:33 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
