ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


今日も行きました
今日はペーターと三人で久しぶりにランチに行きました(ペーター&ママは姫ママとちょくちょく来てるらしい)

今度鹿児島に帰ってしまう「ごんちゃん」とママが来てました。

P1000041.jpg
P1000042.jpg


ペーターママは「ハグ」してました。
「ごんちゃん」とペーターは初めて会った時から相性が良いのか仲良しで今日も仲良く遊んでいます。

P1000039.jpg

いつも僕の側でリラックスして横になる看板犬の「はなちゃん」

P1000038.jpg

P1000037.jpg


お腹を触っても平気です。

帰る頃カット仕立てのシュナウザーの「ジジ君」がやって来ました。
この日初めてママがカットしたそうで綺麗に仕上がっていました。
綺麗な「ジジ君」の写真撮り忘れました
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
