ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


お散歩OW
昨日久しぶりに「吉々」の撮影会で恋の浦ガーデンに姫ちゃんを誘って行ってきました。

今回でペーターは参加回数が20回に到達しました。
20回記念?にワンコ仲間で静かなブームになっているワンコ用カートで初参加
P1040618.jpg

暑い時期は今まで抱っこしての移動だったけどカートだと荷物も乗せれて楽でママは大喜びでした(笑)
ペーターも嫌がらずに乗ってくれて姫ちゃんと並んで記念撮影
P1040634.jpg

撮影が終わった後はお友達とドッグランへ
今日は何故か女装してる崟三郎君、優鈍君(女装の写真が無い)そして久しぶりに会うアクアちゃん、ミック君、みんな仲良く遊び最近はあまり走らないペーターも今日はよく走りました。

P1040630.jpg
P1040644.jpg
P1040641.jpg

P1040639.jpg

撮影会の後は昼食の時間
岡垣町にある「ぶどうの樹」で焼きたてのパンを食べました。
揚げてない焼いた熱々のカレーパンを初めて食べました。

帰り道は「たろはな」に寄ってロールタコスをテイクアウト
夜の酒の肴が出来ました(笑)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お世話になりました~♪
なーんか、こっちにコメ書く時のタイトルって いつも同じでスンマセンi-201
でも、ホントに毎回お世話になってるんで~i-235
カート、楽チーンだったでしょww
これから お出掛けシーズンだし バンバン活用しましょうね~(^O^)
姫ママ | URL | 2008/08/25/Mon 15:29 [編集]
20回おめでとうございます~!!ヾ(*´∀`*)ノ
24日は、パパも参加だったんですね!★
3台並んだカートを見たかった(笑)ww
ブルーと黄色のボーダーでさわやかペーター!(o´∀`o)ノ
みんなどんな風に写ったのか、雑誌みるのが楽しみです~♪
ゆきぽん | URL | 2008/08/25/Mon 21:18 [編集]
姫ママさんへ
カートの威力すごいです!
ママの疲れが無いし今までだったらペーターが抱かれて窮屈な思いをしてたと思うがカートがあると楽に移動できみんなハッピー(笑)
ペーターパパ | URL | 2008/08/26/Tue 03:54 [編集]
ゆきぽんさんへ
2年掛かってやっと20回です(^_^)
これから気候が良くなってきたらお散歩OW出来るだけ参加します(予定)

ペーターはカートに嫌がりもせず意外とすんなり入ってくれました。
おかげでママは楽していました(笑)
ペーターパパ | URL | 2008/08/26/Tue 04:04 [編集]
お久しぶりです♪(^O^)/
ワン+皆さん暑い中元気に飛び回っていますね~~
カート楽ですよね~♪夏場などは特に、抱いてると暑いし本人(犬)も楽だと思います。
周りの皆は犬が乗ってる事に驚きで
反応が気恥ずかしい時もありますがね^_^;
近いうちに、またお会いしたいですね♪

ぷりんまま | URL | 2008/08/31/Sun 23:16 [編集]
ぷりんままさんへ
お仕事落ち着きましたか?
ぷりんちゃんに会いたいです~♪
カート仲間増えてますねぇ(笑)
最初ちょっぴり恥ずかしかったけど・・・
とーても楽です!
ペーターママ | URL | 2008/09/01/Mon 11:16 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
