ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


たろなは丼
仕事も休みだし久しぶりに「たろはな丼」が食べたくなったので姫ママを誘って「たろはな」へランチに行ってきました

昨日まで夜勤だったので散歩に行けなかったペーターは嬉しそう?
P1040532.jpg

姫ちゃんとペーターが遊んでると「ごんちゃん」がその後「菜々ちゃん」が来ました。
ごんちゃんママがくれるクレープに群がるワンコ達
P1040525.jpg
P1040527.jpg

ごんちゃんママに何かを訴えてる「はなちゃん」
P1040522.jpg

次は菜々ママがおやつをくれると言ったのではなちゃんとペーター行儀良く並んで待ってます(笑)
P1040517.jpg

テーブルの下から伺ってる菜々ちゃん
P1040520.jpg

姫ちゃん菜々ママを見つめて待ってます。
P1040516.jpg

今日は沢山遊んでおやつを貰って満足なペーターでした。
P1040534.jpg

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お誘い有難うございました~<m(__)m>
菜々ちゃんママを見つめてって言うより、「早く よこしなさいよぉi-191」って言ってるように見えますが(笑)
長ーいお盆休みが始まったけど、今年は忙しいですねぇ。
落ち着いたら 今度こそ♪ 一緒に飲みに行きましょうね~(^O^)
姫ママ | URL | 2008/08/10/Sun 20:46 [編集]
姫ママさんへ
今年の夏はゆっくり休めません。
姫パと今度会えるのは9月になってからかな?
ほんとに今度こそは行きましょう。
ペーターパパ | URL | 2008/08/10/Sun 22:59 [編集]
初かきこ~♪
こんばんは。
いつも親子でお世話になります。
菜々はペーターパパさんにこっそり(?)もらったアイスがかなり気に入ったみたいでしたね。
これからパパさんにストーカーすると思いますがよろしくお願いします^m^
ペーターママ ペーター君 また遊んでね♪
kelly | URL | 2008/08/12/Tue 20:15 [編集]
kellyさんへ
返事遅くなりました<m(__)m>

菜々ちゃんが寄ってきたの初めてでした(笑)
次回も寄って来てくれるでしょうか?
これからもペーターをよろしくお願いします♪
ペーターパパ | URL | 2008/08/17/Sun 15:23 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
