ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


今朝のペーター
今日も暑い
今日も朝からクーラーにお世話になっている我が家。
部屋が涼しくくなるとリラックスしているペーター

P1040499.jpg

気持ち良いのか短い足を組んでいます。
P1040501.jpg

今日も一日クーラーから離れないペーターです。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

暑いですねぇ。
おっ!!
パパさん。不意打ちでブログアップですね\(^o^)/
毎日、暑いので昼間のお出かけ余り出来ないですよねぇ(^_^;)
遊ぶところも少ないし。
家で、まったりが1番ですね。
今月の電気代が怖い・・・。我が家・・・。
鈍・崟マっマぁ♪ | URL | 2008/07/25/Fri 15:39 [編集]
まぁ~i-197 姫には出来ない技を 堂々と見せびらかしてますね~(笑)
でもね、姫は寝てる時は 短い足を組んでるんですよぉ~(*≧∀≦)
今日は久々のタロハナさんで まったり過ごしてきました~ww
お土産のケーキ美味しかったぁ?^m^
暑い時期は、涼しいCAFEが1番ですね♪
姫ママ | URL | 2008/07/26/Sat 21:15 [編集]
鈍・崟マっマぁ♪さんへ
只今不定期更新中です(笑)

こう暑いと出かけても車から出たくありません。
私が暑いところで仕事している間ペーターとママはクーラーの効いた部屋でのんびりと・・・・
うらやましいです(笑)
ペーターパパ | URL | 2008/07/27/Sun 16:05 [編集]
姫ママさんへ
手が長いのが自慢のペーターです(笑)
何時もペーターとママがお世話になっていますm(__)m
こんな暑い日はドッグランと美味しいランチの「たろはな」が一番ですね。
ケーキ美味しかったですよ!
でも口に入ったのは半分だけでした(-_-;)
半分はどこ行ったのでしょうか???
ペーターパパ | URL | 2008/07/27/Sun 16:12 [編集]
ペーター君は毛が多いだけあって暑さは苦手でしょね~。。。。クーラーの効いたお部屋でリラックスもーどですね。
器用に足組んでセレブ気分だ。
ぷりんおやぢ | URL | 2008/07/28/Mon 22:42 [編集]
ぷりんおやぢ さんへ
こう暑いとママもぺーたーもクーラーの側から離れないみたいです!

二人ともちぃっちゃなセレブ気分を味わっているようです・・・・(笑)
ペーターパパ | URL | 2008/07/29/Tue 17:12 [編集]
おやぢに続き、私もお邪魔させていただきます!
少しは涼しくなりましたが・・・暑いですね~^_^;
ママさんとは家具の好みなど合いそうです♪
欲しいけど高くて買えませんがね。苦笑

過去ブログも拝見させていただきました。
ドールもお好きなんですね~。
宇都宮さんのが飾ってありました^^
私も1年前までは、カントリードールを作ってオークションに出品してたんですよ♪
生活パターンが変わり、しばし休んでいましたが、最近また作り始めています。
近々出品予定ですが。。。ワンに邪魔されナカナカ進まない!!
ペーターくんみたいに大人しい子ならいいんだけどなぁ~~~^_^;


ぷりんまま | URL | 2008/08/01/Fri 18:33 [編集]
ぷりんままさんへ
年甲斐もなくドール大好きです!
宇都宮さんの作品好きです♪
ちょっと前までアメリカンカントリーでしたが~
今はナチュラルカントリーに変わってます。
ペーターママ | URL | 2008/08/01/Fri 21:31 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
