ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


いつもの公園で
先日のペーター食べ過ぎ事件以来公園でのおやつ禁止令が発令されたみたいです。ママの甘やかし過ぎが原因でジュニパパの楽しみを一つ奪って申し訳ありませんm(__)m

今日はリズちゃんがパパと一緒にお散歩。
リズちゃんとペーターは一番年が近い(4か月違い)ので大の仲良し。
でも体の大きさは・・・・
ペーターは大きくなり過ぎ?リズちゃんは小さい?
それでも仲良く遊ぶ二人です。仲良し二人

じゃれ合う二人

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

バトル!?
ペーター君、いつもリズと仲良く遊んでくれてありがとう~♪
リカ母さんでは少し物足りない?ので嬉しいリズ。やっぱ男の子は違います。鍛われてる感じぃ(笑)
リカパは少しハラハラして見てる様子(笑)ペーター君の体にスッポリ隠れてるぅ~~~(笑)
友好的なペーター君は誰とでも遊んでほんとに良い子に育ってますね(^^)
リカママ | URL | 2006/06/13/Tue 23:06 [編集]
リズちゃんまだ若いから動きが機敏ですね。
お散歩のときリズちゃん動き回ってるから雑談中もリズちゃんから目が離れないリカパパ、いつもハラハラしている様子分かります(笑)
ペーターパパ | URL | 2006/06/14/Wed 21:25 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
